婚活応援ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活イベントのレポート
  4. 夏祭りのイベントを開催いたしました

夏祭りのイベントを開催いたしました

昨日、サンマリエ東京店にて縁日のイベントが開催されました。

夏祭りといえば……ということで、フロアではポップコーン、かき氷、わたがし、コルク射的、ヨーヨー釣りの模擬店を出店。

第一部は、ご応募いただいた会員様のパーティー。

自己紹介タイムが終わってからは、模擬店を運営する担当と、先にお客様として楽しむ側とに分かれてお祭りがスタート。

 

男女ふたり一組で各模擬店をまわり、射的やヨーヨー釣りで遊んで盛り上がり、わたあめやポップコーンをつまんでふたりでゆっくりお話したり……カキ氷は何味がいいかな?と言いながら思い切ってレインボーを作ったり。

 

模擬店を運営する会員様は実際にわたがしを作ったり、ポップコーンを作ったり……。

普段なかなか経験できないことなので、好奇心旺盛にお店を切り盛りされていました。

 


 

わたくしもこのイベントに立ち合わせていただいた中で、わたがしやポップコーンを作る瞬間、参加者の方の見た目からのイメージとは全く違う一面を発見できる瞬間が多々ありました。

ご参加された会員様にとっても、ただ楽しいだけでなく、会員様の内面も垣間見ることができるイベント内容だったのではないでしょうか。

 

軽食としてご用意させていただいた、たこ焼きとフランクフルトは、夏祭りには欠かせないメニューですね。

 

少し涼しい一日でしたが、浴衣でご参加された会員様も多く、風情あるイベントになりました。

ご参加いただけた会員様、ありがとうございました。

 

そして、当日参加もできるハピステでの第二部では、総勢52名の会員様に遊びにいらしていただけました。

本当に沢山の会員様にいらしていただき、サークルのような雰囲気でとても賑やかな会場。

 

 

特に射的とわたあめ作りが大人気♪ 何度も景品を当てた男性会員様が、女性会員様へ景品をプレゼントされたりと、とても和やかでした。

 

この日、”サンマリエでの夏祭りが今年最後の夏祭り”とおっしゃった会員様がとても多かったです。

いらしていただいた会員様、ありがとうございました。

 

サンマリエでは、このように季節を感じるイベントを数多く開催しています。

大人になって忘れてしまいがちな童心に帰れるような内容も多く、自然と会話も弾むイベントも多いので大変好評いただいています。

 

今後もサンマリエの会員様だからこそ楽しめるイベントを開催してまいりますので、

「サンマリエってどういうところかな?」と思うときにはぜひ実際のイベントを見学にいらしてくださいね。

お問い合わせをお待ち申し上げています。

関連記事