2010年2月19日(金)

『ラーメン婚活』のご報告♪

婚活イベントのレポート

沢山の方にご応募いただき、大盛況で終了したサンマリエとラーメンデータバンクとのコラボイベント『ラーメン婚活』開催から2週間経とうとしています。

 

IMGP1383ブログ.jpg

 このイベントには約250名の方からご応募をいただき、抽選で40名の男女が参加されました。

イベントスタート直後から皆さま笑顔(^。^)

笑い声や拍手の音が響き、初めてお会いしたとは思えない位に打ち解けてお話されていました♪

 

ゲストの自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史さんが、このイベントをさらに楽しく盛り上げてくださいました。

 

そして、ラーメンをメインとしたフルコース料理の一部……とってもとっても美味しそうでした♪♪

IMGP1414-1.jpg

IMGP1473-11.jpgIMGP1458-1.jpg

後日談を聞いたところ、多数のカップルが誕生したとのこと\^。^/IMGP1476-1.jpg

結婚を視野に入れた素敵な出会いのきっかけのお手伝いができて、サンマリエも大変嬉しく思っています。 

 

サンマリエでは、データマッチングのほか、このような画期的なイベントを多々開催して出会いのステージをご用意しています。そして、今回のように沢山の交際が成立しています。

もちろん、ご成婚までの楽しい婚活のサポートさせていただいています。

 

次回のオープンなイベントは……そう遠くないうちに告知させていただきますね。

お楽しみに♪

 

 

関連記事
2011年9月7日(水)
第二回 婚活フェアを開催いたしました
婚活イベントのレポート
2013年8月7日(水)
広島、福岡にて『夏コン』開催されました!
婚活イベントのレポート
2017年11月20日(月)
中川村婚活イベント第3弾!『出逢える信州秋のなかがわ巡り』レポート
婚活イベントのレポート