2016年12月18日(日)

カレー婚活 魅惑のスパイスミーティング開催いたしました

婚活イベントのレポート

2016年11月22日(火)いい夫婦の日にカレー婚活を開催いたしました。
定員50名のところ応募総数はなんと200名越え!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

1

老舗スパイスメーカー甘利香辛食品とサンマリエがコラボレーションし、初開催となったカレー婚活の気になるイベント内容をご紹介いたします。
会場は銀座の人気店「カーンケバブビリヤニ」

2

3

ゲストのカレーライターはぴいこと飯塚 敦さんは奥様との出逢いも「カレー」と語っておりMCやオリジナルのカレークイズでイベントを盛り上げてくださいました。

4

まずは乾杯で賑やかにカレー婚活の幕開けです。

グループトークタイムで参加者同士だんだんと距離が近づく中…みなさまなにやら冊子をみているようです。

5

6

みなさまにお配りした冊子には異性のお名前とその方に事前にお聞きした思い出のカレー一覧が。冊子を見ながらお話ができるので、「あのお店私も好きなんです!」「僕もこのお店気になってました。どんなお店ですか?」などなど自然とお話が盛り上がっていました。

そして、大盛況のカレークイズではステキな景品も!

7

8

みなさまカレー好きの方々なので本当に嬉しそうですね。

イベント終盤、今回は男性のみLOVE CHANCE CARDというもう一度お話してみたいなと思う方を記入する用紙をご用意。

9

お顔とお名前を一致させるために、女性にはおひとりずつ自己紹介をしていただきました。
ドキドキの結果は後日スタッフより個別にお伝えさせていただきますので、初めて婚活イベントにご参加される方もはずかしさなしで最後までお楽しみいただけます。

さらに、参加者全員嬉しいお土産も手渡されました。

10

中でも気になるのが、『魅惑のプレミアムスパイス出逢える情熱の赤いスパイスミックス』~異性を魅了する媚薬入り~実はこのカレー婚活の為にオリジナルに開発された甘利香辛食品とサンマリエのコラボスパイスなんです!
実際にこのスパイスには「幸福をもたらすハーブ」といわれているマジョラムや人を惹きつける力があるといわれているキャラウェイが入っているということで食べると人を惹きつける魅力にあふれるかも…?

ここで、カレー婚活でお召し上がりいただいたメニューを一部ご紹介!

11

12

13

15

14

16

これでも一部なんです。
「カーンケバブビリヤニ」の人気メニュービリヤニも食べられて、お出逢い・クイズ・お土産と充実したイベント内容でなんともお得な1000円。高い倍率の中でご当選された方々は本当にラッキーですね。

そして、このカレー婚活のスピンオフイベントをはやくも開催することになりました!
12/20(火)『魅惑のスパイスミーティング』~セミナー編~
<詳細>
時 間:19:00~21:00
会 場:新宿 全研プラザB1
参加費:1,000円(税込)
締 切:12/19(月)

『魅惑のプレミアムスパイス』を使った簡単なお料理のご試食タイムやはぴいさんのカレートークもございます。
ご応募はお電話でもメールでもお気軽にお待ちしております。
カレー婚活運営事務局 結婚相談所サンマリエ・プロモーション課(11:00~19:00)
TEL:03-5909-0301
MAIL:event@sunmarie.com
★スパイスミーティング参加希望とお伝えください。
※当イベントは、カレー好き・スパイス好きのファンミーティングです。男女比の調整は致しかねますのでご了承くださいませ。

カレー婚活には「SPICE」という素敵なタイアップソングがございます。
ぜひお聴きくださいね。
SPICE/井手隊長 「カレー婚活〜魅惑のスパイスミーティング〜」(サンマリエ×甘利香辛食品株式会社 presents)タイアップソング

今回初開催となったカレー婚活。サンマリエでは食の好みが合う方同士のイベントや野球など趣味が合う方同士のイベントを多数企画しております。
気になる方はサンマリエイベントページをチェックしてみてくださいね。

関連記事
2014年9月22日(月)
郷土料理Cooking婚活イベントを開催いたしました
婚活イベントのレポート
2014年12月29日(月)
ラーメン婚活キャラバン銀座編では、18組の交際成立が!
婚活イベントのレポート
2013年7月23日(火)
夏コン第一回目は岡山から始まりました!
婚活イベントのレポート