2016年1月27日(水)

千葉ロッテマリーンズ・吉田裕太選手と加藤翔平選手がサンマリエ海浜幕張サロンに!

婚活イベントのレポート

去る1月21日(木)、千葉・海浜幕張のY’sバイキングレストラン海浜幕張店にて、『千葉ロッテマリーンズ・結婚に近づくファンミーティング ~教えて!プロ野球選手の結婚観~』を開催いたしました。

このイベント開始前、千葉ロッテマリーンズの将来を担う独身選手、吉田裕太選手と加藤翔平選手がサンマリエ海浜幕張サロンに遊びにいらっしゃいました!!
打ち合わせも兼ねた歓談中の吉田選手と加藤選手。
試合中の鋭い眼差しと真剣な表情とは異なり、笑顔いっぱいの素顔を見せてくれました。
blog_7390.jpg
実は、地域活性と千葉県各地での定住促進に繋がる出逢いの創出と婚姻件数増加に取り組んでいるサンマリエ海浜幕張サロンは、千葉ロッテマリーンズを応援しているのです。
サロンの中も、マリーンズのユニフォームや選手の方々のサインがずらり。
blog_幕張サロン.jpg
サンマリエ海浜幕張サロンのためにおふたりがサインを書いてくださいました。
blog_7445.jpg
blog_7448.jpg
加藤選手、吉田選手、ありがとうございます。
大切に、サロン内に展示させていただきます。
この後、サロン内をゆっくり見学されたおふたり。
吉田選手からは「結婚相談所ってこういうところなんだ……入会したい!」と積極的な発言を頂戴いたしました。
そして、サロン内に展示しているユニフォームにもサインを。
blog_7449.jpg
blog_7450.jpg
宝物にさせていただきます!!
結婚相談所サンマリエをゆっくり見学されたおふたり。
この後、たくさんのマリーンズファンの皆さまとの交流で、結婚について、恋愛について本音を語りました。
blog_7454.jpg
吉田選手、加藤選手、ご来社ありがとうございました。
サンマリエはこれからも、千葉ロッテマリーンズを応援いたします!!
blog_7899.jpg
近日中に『千葉ロッテマリーンズ・結婚に近づくファンミーティング ~教えて!プロ野球選手の結婚観~』イベントの様子を皆さまにお届けできたらと思っています。
お楽しみに!!
関連記事
2014年8月1日(金)
シャングリ・ラ ホテルにて夏の特別パーティーを開催いたしました
婚活イベントのレポート
2011年10月18日(火)
スイーツ婚活イベントのご報告です
婚活イベントのレポート
2013年4月19日(金)
『カクテル講座』イベントを開催いたしました。
婚活イベントのレポート