2012年6月20日(水)

サンマリエ主催のイベントが動画配信されました

婚活イベントのレポート

去る6月17日(日曜日)、価値観を大切にする婚活イベント『サンマリエ結婚未来Cafe 結婚&お金」を開催いたしました。

 

会場は、東京都渋谷区の代々木八幡駅・代々木公園駅から徒歩7分の位置にある「レストラン ラファエル」様でした。アットホームなハウスウエディングができるレストランとして有名です。

 

IMGP4920ss.jpgIMGP5012ss.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、結婚生活に大切な、「こころとお金」をテーマに、3つの大きな内容でお届けいたしました。

その中の一部、ゲストスピーカーであるタレントの清水国明様のトークショーの様子が一部、『日テレニュース24』にて報道されました。

 

ぜひ以下からご覧くださいませ。 

http://www.news24.jp/entertainment/news/1623287.html

 

東日本大震災以降、被災地に赴いての支援活動、被災者の方の積極的な受け入れなどに親身に取り組み続けている清水さん。

「絆」「つながり」を実践している清水さんが「今、思うこと」と価値観にファシリテーターが迫りました。

 

2度の離婚経験とガンの闘病経験を経て、現在奥様と4歳になるご長男と、自然に囲まれた河口湖で幸せな毎日を満喫している清水さんだからこそ語れる「結婚観」「夫婦観」、そして「結婚とは?」についてお届けしました。

 

トークショーの最中は笑いが絶えず、参加者の皆さまは心のこもった清水国明さんのお話を楽しみながらも真剣に聴いておられました。

 

IMGP5060ss.jpg 

IMGP5098ss.jpg参加者の皆さま、清水様、レストラン ラファエル様、ファシリテーターとお金のミニセミナーを担当していただきました、株式会社LIBELA C&Cの山下先生、吉川先生、誠にありがとうございました。

 

サンマリエはこれからも、心に響くイベントをお届けしたいと考えています。

 

 

関連記事
2013年10月23日(水)
星に願いを…プラネタリウムで見つける Autumn Love
婚活イベントのレポート
2011年10月18日(火)
スイーツ婚活イベントのご報告です
婚活イベントのレポート
2010年2月19日(金)
『ラーメン婚活』のご報告♪
婚活イベントのレポート