2015年11月19日(木)

『ラーメン婚活』博多会場が決定いたしました!

婚活イベントのお知らせ

11月も下旬に差し掛かってまいりました。

街はだんだんクリスマスの装いに変化し、イルミネーションも楽しみな季節ですね。
年末まで意識すると、時が過ぎ去ることの速さを実感しますね。
2015年、求める出逢いが見つからなかった方も、これから未来に繋がる出逢いを見つけようとする皆さまも、まだ間に合います!
これまで自身が出かけたことのなかった場所へ出かけてみませんか?
新しい環境や自身の好きなことを活かせる場所……きっと大切に育てたい出逢いがあるはず。
さて、2015年4月から開催しております『ラーメン婚活キャラバン第二弾』。
12月9日(水)は会場を博多に移します。
ラーメンが好きで結婚を意識している福岡エリアの皆さま、婚活を始めようとされている九州エリアの皆さま、ぜひご参加くださいね。
『ラーメン婚活』博多会場は、博多駅直結の駅ビル「JR博多シティ アミュプラザ博多」の9階に位置する、「華都飯店」です。
店内は、ダークブルーの落ち着いた、上品な空間。
ss博多華都飯店店内青.jpg
「結婚式の日に何かひとつ青いものを目立たない部分に身に着けると幸せになる」と言われる、Something Fourのひとつ「Something Blue」を思わせますね。
福岡の本格中国料理店として多くの食通の方々に愛されている、華都飯店。
お料理はどのようなものなのでしょうか。
人気のエビチリ
ss大海老のチリソース.jpg
華都飯店で人気No.1の黄金あんかけ炒飯
ss黄金あんかけ炒飯.jpg
黄色のあんがフワフワなのでしょうね!
どんな味がするのでしょうか。
とっても美味しそう。
人気の担々麺セット
ss坦々麺セット.jpg
ナッツが効いていてコクがあり、とっても美味しく、人気とのこと。
食べてみたいですね。
ディナーのコースメニュー。
ssコース集合よこ.jpg
とっても丁寧に作られている様子が解りますね。
色とりどりの食材が使われていて、身体にも優しそう。
このような素敵なメニューがあるお店で、特別ラーメンとアラカルトをいただけるだなんて、本当に楽しみですね。
『ラーメン婚活』で提供されるラーメンは、毎回『ラーメン婚活』でしか食べることができなオリジナルラーメンです。
どのようなラーメンになるか、楽しみにしていてくださいね。
『華都飯店』の地図は以下からご確認くださいませ。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多9階
駅ビルの9階です。
hakata_syatouhanten.jpg
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』博多編は、12月1日(火) 19:00まで応募を受け付けています。
◆ラーメンが好きで、結婚を真剣に考えている方
◆2015年、クリスマスを直前にして、未来に繋がる出逢いを見つけたい方
◆婚活パーティーやイベントにひとりで参加することに抵抗を感じている方
◆結婚したいけれど、どのように動けば良いのか解らない方
◆新しい環境に身を置いて出逢いを見つけたい方
このようにお考えの方が『ラーメン婚活』に参加しています。
『ラーメン婚活』は、ラーメン店やラーメンに詳しい方でなくても、「ラーメンが好き!」という気持ちさえ持っている方であれば、おひとり様での参加でも、すぐにほかの参加者様と打ち解け、楽しめちゃうのです。
株式会社ラーメンデータバンクの会長であり、ラーメン評論家の「自称”日本一ラーメンを食べた男”」大崎裕史氏も皆さまのご縁を結んでまいります。
oosaki1119.jpg
ご応募・詳細は下記から。
福岡エリア・九州エリアの沢山の皆さまからのご応募をお待ちしております!
関連記事
2014年12月25日(木)
『ラーメン婚活キャラバン』福岡編の会場が決定しました!
婚活イベントのお知らせ
2014年6月29日(日)
サンマリエで人気のイベント『しあわせカフェ』のご紹介
婚活イベントのお知らせ
2016年3月1日(火)
『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』ファイナルを迎えます
婚活イベントのお知らせ