2015年4月3日(金)

ラーメン婚活キャラバン第二弾 新宿会場が決定いたしました!

婚活イベントのお知らせ
たくさんの方にご好評いただいている『ラーメン婚活キャラバン 第二段』開催決定の旨を公表させていただいてから早1ヵ月が経ちました。
キャラバン第二段の一回目となる新宿会場。
ついに会場が決定いたしました!
今回の会場は……本場香港の点心師がつくる点心と飲茶が大人気の「チャイナムーン 新宿店 <霞月樓>」様。
新宿三丁目駅から徒歩約1分という場所に位置しながら、とても落ち着いた雰囲気の空間です。
dantaiseki05.jpg
さて、『ラーメン婚活』は、ラーメン好きの皆さまに未来に繋がる出逢いを見つけていただくイベントであることは間違いありませんが、お料理の味のほうも気になりますよね。
そこで、チャイナムーン 新宿店 <霞月樓> 様気のメニューの一部を見せていただきました。
中国黒酢の酢豚
kurosubuta.jpg
食欲が湧いてきますね。
フカヒレと蟹肉入りとろみスープ醤油
hukahirekani.jpg
うっとりしてしまいますね。
そして、チャイナムーン様の自信作、点心を専門につくる料理人「点心師」がつくるこだわりの小籠包
syouronpo11.jpg
肉汁があふれ出すこの画像を見るだけでも美味しい味が伝わってきますね。
当日は召し上がることはできるでしょうか。
自慢の点心を満喫できる、点心で満腹コース もとても人気のようです。
tenshinmanpuku05.jpg
今回の『ラーメン婚活キャラバン』では、このような美味しいメニューも少しずつ皆さまに楽しんでいただきながら、メインのラーメンを味わっていただきたいと思っております。
皆さまに味わっていただくラーメンは、『ラーメン婚活キャラバン』だけの特別なラーメン。
どんなラーメンになるか、お楽しみにしていてくださいね。
もちろん、自称「日本一ラーメンを食べた男」 大崎裕史氏も皆さまのご縁を結んでまいります。
お楽しみに!
会場の場所を以下にご案内させていただきます。
チャイナムーン 新宿店 <霞月樓> は、新宿3丁目駅から徒歩1分以内。
新宿駅東口からも徒歩1分ほどの場所に位置しています。
moon1.jpg
もう少し拡大してみます。
moon2.jpg
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』 新宿編へのご応募は4月10日(金) 18:00 となっております。
◆ ラーメンが好きで、結婚を真剣に考え始めた方
◆ 婚活イベントに興味があるけれど、ひとりでなかなか参加することができなかった方
◆ 婚活のしかたがわからない方
ぜひご応募くださいね。
詳細・ご応募はこちらから。
たくさんの皆さまからのご応募をお待ち申し上げております。
関連記事
2014年7月23日(水)
『ラーメン婚活』 札幌会場が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2011年8月6日(土)
トライアル婚活セミナー開催のご案内
婚活イベントのお知らせ
2015年7月22日(水)
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』広島会場が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ