お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020.1.26(日)サンマリエカップ│ 開催レポート

2020.1.26(日)サンマリエカップ│ 開催レポート

2020年1月26日(日)日本財団パラアリーナにて“サンマリエ カップ”を開催しました。

この大会は東京2020パラリンピック競技大会の日本代表選手選考会とし、
日本パラリンピック委員会(JPC)に推薦する選手の選考を行う、“東京2020”に向けて大変重要な大会。

サンマリエは、
パラアスリートの
“困難があっても諦めない強い意志”
“マイナスの感情に向き合い、乗り越えようとする精神力”
“創意工夫を凝らして限界に挑む姿”
に感銘を受け、1月26日開催パラテコンドー競技会の大会スポンサーとして協賛しました。

\ 試合開始 /
第1試合、田中選手(写真左)と阿渡選手(写真右)

第2試合、太田選手(写真左)エキシビジョンマッチ

試合が始まると…
会場は緊張感と熱気に満ち溢れ、観覧席からも大歓声!

 

第3試合、伊藤選手(写真左)と田中選手(写真右)

第4試合、星野選手(写真左)と工藤選手(写真右)

アスリートが積み重ねてきた努力を感じるとともに、サンマリエ カップの大会スポンサーとしてこの時間を共有できることにサンマリエスタッフ一同感動をかみしめます。

優勝選手にはサンマリエから優勝トロフィーを贈呈!サンマリエ代表取締役 横川から優勝トロフィーを受け取る田中選手

テコンドー協会木村会長(写真左)と、K44男子-75㎏で優勝した工藤選手

サンマリエ代表取締役 横川(写真左)と、K44女子+58㎏で優勝した太田選手

左から、木村会長、田中選手、工藤選手、太田選手、サンマリエ代表取締役

“東京2020”に向けて重要なサンマリエ カップでの優勝、おめでとうございます!!
サンマリエ一同、参加選手の皆さんを今後も全力で応援していきます!

最後に
大会スポンサーとして開催しました“サンマリエ カップ”を通じてたくさんの感動のシーンに出会うことができました。
試合開始まで、マットの上に立つまで積み重ねてきた日々の努力、選手の皆さんの想いに触れ、
感動と感謝の気持ちで溢れた1日となりました。

大会スポンサーというご縁をいただきました全日本テコンドー協会様、ありがとうございました。

—————————————————————————————————-
サンマリエは、
“世の中により多くの幸せのシーンをつくる” を理念として掲げ、
会員様をはじめ、ご縁のある皆様の幸せのシーンとたくさん出会えるよう励んでまいります。

お知らせ

お知らせ一覧