会員限定「オンライン婚活カレッジ(マリカレ)」はじめました
【更新日】2020/4/28

外出自粛期間でも、会員様お一人おひとりの「ご縁」をつなぎ、「充実した出会い」を提供していきたいという想いから、この度サンマリエの会員様限定「オンライン婚活カレッジ(マリカレ)」「オンラインエンタメ婚活イベント」のサービスをはじめました。
オンライン婚活カレッジ
マリカレって、どんなサービス?

出会いも!学びも!


婚活を成功させるためのコンテンツを多数開催しているサンマリエだけの婚活カレッジです。
婚活だけではなく、日常にも生かせるセミナーをランナップ。
「成婚力がアップする!」と大好評のマリカレが、ついにオンラインで参加可能に!
オンラインで参加

マリカレのメニューを一部ご紹介
・オンラインお見合い講座
・会話術セミナー
・婚活男女のトリセツ セミナー
・オンライン模擬お見合い


オンラインエンタメ婚活イベント
バリエーション豊かなエンタメ婚活イベントを多数開催し、新しい出会いを生み出し続けます。

サンマリエのオンライン婚活イベントは…
☑真剣に結婚を考える「会員限定」の開催だから安心
☑1対1トークの時間もあり!自分の魅力をしっかりアピールできる
☑イベントのプロが進行を担当♪話が尽きて気まずい…なんて事はありません
☑参加して終わりじゃない!


スタッフが間に入ってカップリング希望もしっかり行います!
オンライン婚活イベント
オンラインツールにはまだ慣れていない方、イベントはあまり参加したことのない方も、
ご安心ください。
イベントスタッフが事前にレクチャー&イベント中もしっかり進行しますの
で安心してご参加いただけます。


オンライン婚活カレッジ・オンラインエンタメ婚活イベントに関して、ご不明点やご質問等はお気軽にお問合せください。
昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク