お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 結婚相談所サンマリエ、プロサーファー大村奈央選手・金子藍選手とスポンサー契約を締結

結婚相談所サンマリエ、プロサーファー大村奈央選手・金子藍選手とスポンサー契約を締結

創業36年、全国ネットワークで展開する結婚相談所サンマリエ (運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮)は、2016年7月より、株式会社アドバンス所属のプロサーファー大村奈央選手、金子藍選手とスポンサー契約を締結しました。

本契約の締結より、大村奈央選手、金子藍選手はサンマリエアスリートクラブのロゴを貼付したサーフボードを使用し、試合に参戦致します。また、金子藍選手には結婚相談所を体験していただくため、サンマリエ新宿サロンへお越しいただき、体験入会をしていただきました。

日本において少子化が危惧される現在、晩婚化や未婚率の増加が社会問題となっています。日本を代表するプロサーファーの大村奈央選手、金子藍選手が、結婚相談所サンマリエとスポンサー契約を締結することで、スポーツを通し婚活の必要性や結婚相談所というサービスの認知拡大を狙い、結婚を前提とした健全な出逢いの機会を増やし、少子化対策を担うことを狙いとしスポンサー締結をするに至りました。

■大村奈央選手のコメント
私にとって結婚はまだ少し遠い存在のように感じていたのですが、サンマリエのお話を聞いて、結婚にすごく魅力を感じました。忙しい日々の中で、素敵な出会いがあったらもっと幸せになるのかなと思うので、それを提供してくれる素晴らしい会社だと思います。これからも素敵な結婚をプロデュースして下さい。

■金子藍選手のコメント
サンマリエのスタッフさんと出会い、結婚というものがとても近く感じる事ができるようになりました。親身になって、結婚について考えてくれ、とても心強いです。最高なサービスを提供してくれるので、婚活を考えている人にサンマリエはオススメです。

【プロフィール】

●大村 奈央(おおむらなお)
神奈川藤沢出身のプロサーファー。11年間日本代表。世界のツアーを主に海外転戦中。国内プロサーフィンツアー(JPSA)では1年目にして、ルーキーオブザイヤーと年間グランドチャンピオンを史上初めて最年少で獲得する快挙を成し遂げる。

●金子 藍(かねこあい)
18歳で父の影響でサーフィンを始め、20歳で宮崎へ移住。25歳で地元に戻り、2007年福島で行われたNISSAN X-TRAIL All Japan Surfing Grand Champion Gamesで優勝し、翌年ポルトガルで行われた世界選手権大会に日本代表として出場。2009年にプロ転向を果たし、現在もJPSAの大会をフォロー中。

■サンマリエアスリートクラブ
サンマリエはスポーツ選手と、スポーツを応援する方々、スポーツに打ち込む方々を応援します。
ひとりでも多くの方に幸せな人生を掴んでほしいという理念のもと、健全な出逢いと健全なスポーツを通し、より豊かで幸せな人生を創造しサポートします。

サンマリエATHLETE CLUB特設サイト
https://www.sunmarie.com/athlete_club/

結婚相談所サンマリエ公式サイト
https://www.sunmarie.com/

株式会社アドバンス
https://www.advcpro.com/

一般社団法人 日本プロサーフィン連盟
http://www.jpsa.com/

■会社概要

社名:ハピライズ株式会社(結婚相談所サンマリエ)
本社所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40F
代表者:代表取締役 林 順之亮
創業:1969年2月
グループ会社:全研本社株式会社
グループ総資本金:227,000,000円
サンマリエ公式サイトURL: https://www.sunmarie.com/

お知らせ

お知らせ一覧
資料請求 来店予約