• 結婚相談所がはじめての方へ
  • サービスについて
  • 選ばれる理由
  • 店舗情報
  • 婚活体験談
  • 結婚相談所サンマリエ
  • お知らせ
  • 実際にお相手と会えた分だけ費用が発生する、成果報酬型料金プランがスタート 結婚相談所サンマリエ 月会費不要の結婚支援サービス『Compass』誕生 ~ 圧倒的に活動しやすく、2015年7月1日(水)から販売開始 ~
実際にお相手と会えた分だけ費用が発生する、成果報酬型料金プランがスタート 結婚相談所サンマリエ 月会費不要の結婚支援サービス『Compass』誕生 ~ 圧倒的に活動しやすく、2015年7月1日(水)から販売開始 ~
【更新日】2015/7/1

(※2015年07月01日当時の内容です。現在のサービス情報については料金・プランページをご確認ください。)
結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:吉澤信男)は、2015年7月1日(水)、月会費の負担が不要の新サービス『Compass(コンパス)』を販売開始いたします。サンマリエは、1981年の結婚情報サービス開始以来、時代に合った結婚支援を提案してまいりました。『Compass』は、パソコンやスマートフォンを使って効率の良い活動をすることができ、会員様担当スタッフが人柄や価値観も踏まえてセレクトした異性の紹介状を受け取ることができるサービスです。双方の意向が一致した時は、お見合いや連絡先の交換など3つの方法で出逢い、交際・ご結婚までサポートいたします。会員様お一人おひとりが心に想い描く出逢いと結婚を叶えられるよう、Compass専用のサンマリエサポートセンターの担当スタッフが羅針盤となり、道しるべとなります。

カウンセリングブース

このたび新たに提案する『Compass』は、これまで発生していた年会費制月払い額を無料とし、入会金と初期活動費のみの負担で活動を始めていただくことができるサービスで、お相手と出逢った時やご成婚が決まった時のみ費用が発生する完全成果報酬型を採用しています。会員様の“出逢い”や“結婚”という結果を重視する料金プランにより、会員期間を気にせずにじっくり結婚へのステージに進んでいただくことができます。

圧倒的に安い費用で結婚活動をしていただくことが可能となった『Compass』は、現在販売中の地域活性型サービス「Imary(2015年6月30日販売終了)」のサービス内容をさらに充実させ、一層手厚いサポート体制でリニューアルしています。

同時に、現在販売中のハンドメイドのご紹介ときめ細やかなサービス「Up swing」も販売価格をリニューアル。ふたつのサービスを同時に活用できるハイクラスなサービス「Luxury」も『Fine』としてリニューアルし、さらに利用しやすくなります。

今回の『Compass』誕生ならびに新料金プランは、『SUNMARIE 35th Special Edition』として、結婚相談所サンマリエが35周年を迎えたことを記念して提案する特別なサービスです。7月1日(水)よりサンマリエ公式サイト(https://sunmarie.co.jp/)にて詳細を公開いたします。

結婚相談所サンマリエは、非婚化・少子化と人口の減少を重く受け止め、これからも出逢いの総合プロデューサーとしてオートクチュールの結婚支援に尽力してまいります。

【Compass サービス3つの特徴】
1、パソコンやスマートフォンで紹介状を受け取り、将来住みたい地域を意識して活動できる
2、機械的な紹介ではなく、担当スタッフが人柄や価値観も踏まえた上で紹介してくれる
3、「お見合い」と「連絡先交換」の他に、インターネット上でお見合いができる

『スタジアム街コン in QVCマリンフィールド』参加者の方には、抽選で、ユニフォームやスポーツタオル、選 手のサイン入りボールなどの豪華プレゼントが当たるチャンスがあります。加えて、さらなる出逢いのチャ ンスが生まれる「球婚2次会」に優先的にご案内いたします。



昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク