お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 業界初!結婚相談所サンマリエと現役モデルがコラボレーション 現役モデルが洋服や靴、髪型を総合的にコーディネート会員の魅力向上を狙い、新サービスを開始!

業界初!結婚相談所サンマリエと現役モデルがコラボレーション 現役モデルが洋服や靴、髪型を総合的にコーディネート会員の魅力向上を狙い、新サービスを開始!

結婚相手紹介サービスのサンマリエ (運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:吉澤 信男)は、現役モデルの中村康介氏をはじめとする現役モデルと講師契約を結び、『現役モデルによるトータルコーディネート』を開始いたします。「自身の個性や人柄が引き立つファッションを見つけたい」「プロにコーディネートしてもらい、選ばれる自分になるきっかけにしたい」という全国の会員に向けての新しい試みです。

「人間中身が大事」と言われます。実際にその通りですが、「中身を知りたい」と思ってもらえるかどうかは外見(見た目)にも大きく影響されます。恋愛や仕事において、初対面で相手に良い印象を与えることはとても大切。「メラビアンの法則」によると、第一印象は7秒で決まり、人は外見で相手の55%を判断してしまうとのこと。思ったより外見力は大事だということが解っています。これまで、「メイク・スキンケアセミナー」「ヘアアレンジ法セミナー」など数多くの婚活セミナーを実施してきたサンマリエが現役モデルとコラボレーション。プロによる総合的なコーディネートで、会員のさらなる魅力の向上と洗練されたセンスの習得を目指します。

『現役モデルによるトータルコーディネート』では、モデルとして多くの雑誌やCMに出演している中村康介氏をはじめ、現役モデルが講師を担当。希望の目的や予算に応じて洋服や髪型を総合的にコーディネート。カウンセリング後買い物に同行いたします。外見力の向上に伴い内面的魅力も今まで以上に向上していただくことで、会員様の交際の成立・ご成婚を後押しいたします。 現在、サンマリエ公式サイトにて弊社の新しい取り組みを紹介中です。
https://www.sunmarie.com/eventparty/campaign/coordinate130726.html

結婚相談所サンマリエは、これからも多くの方の幸せな結婚と豊かな人生を支援し続けて参ります。

トータルコーディネート実例

 

■会社概要

社名:ハピライズ株式会社(結婚相談所サンマリエ)
本社所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40F
代表者:代表取締役 林 順之亮
創業:1969年2月
グループ会社:全研本社株式会社
グループ総資本金:227,000,000円
サンマリエ公式サイトURL: https://www.sunmarie.com/

お知らせ

お知らせ一覧