お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新しい婚活のかたち「ラーメン婚活」を“銀座 五行”にて開催!

新しい婚活のかたち「ラーメン婚活」を“銀座 五行”にて開催!

結婚相手紹介サービスのサンマリエ株式会社では28年間数多くの成婚者を見届け、さまざまな相性や条件をもつ男女をマッチングし、その培ったノウハウを基に、時代に合った“新しい婚活のかたち”を提案しています。
そして今回、男女において「食の相性」の重要性に着目し、共通の食べ物の好みとして「ラーメンが好き」という条件を前提とした婚活の場、「ラーメン婚活」を開催致します。
「ラーメン婚活」は、サンマリエ株式会社とラーメン総合サイト「ラーメンバンク」を運営する株式会社ラーメンデータバンクとの合同企画にて2010年2月6日(土)19:00~22:00に開催致します。
開催当日は、お洒落なラーメンダイニング【銀座 五行】にて、ラーメンのフルコースを肴にし、「食」の話題をきっかけに、お互いの趣味や仕事、プライベートと話題を広げ、親睦を深めていただき、結婚を意識した真剣な婚活の場としていただける内容となっています。
ゲストには自称、「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史を迎え、男女の談話に花を添えます。

サンマリエ・ラーメン婚活 URL
 https://www.sunmarie.com/ramen/

主催 :サンマリエ株式会社
株式会社ラーメンデータバンク

日時 :2010年2月6日(土)19:00~22:00

場所 :銀座 五行 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F

参加費:お一人様1000円

参加資格:真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな方

内容 :「一流が集う街に相応しい麺屋」をコンセプトにした、お洒落なラーメンダイニング【銀座 五行】にて、選べる自慢麺付フルコースを肴にし、好きなラーメンの談話をきっかけに、男女の親睦を深めていただける内容です。
オブサーバーとして、自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史を迎え、婚活の場に花を添えます。

お知らせ

お知らせ一覧