お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインメールサービス、「心理カウンセラーに聞く!恋愛相談」を会員様向けにスタート

オンラインメールサービス、「心理カウンセラーに聞く!恋愛相談」を会員様向けにスタート

結婚情報サービス大手のサンマリエ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役 下道 義則)は結婚情報サービス「サンマリエ」の会員向けサービスとして「心理カウンセラーに聞く!恋愛相談」(有料)をスタートいたしました。サンマリエ会員向け「心理カウンセラーに聞く!恋愛相談」は、オンラインメールを利用した匿名での相談サービスで、既存のサンマリエカウンセラーへの恋愛相談とは別に有料個別サービスとして提供されるものです。

相談には、臨床心理士・精神保健福祉士をはじめとした心理学系の資格を持った『心の専門家』たちが担当します。先日サービスを開始した再婚者支援サービス「リマリッジコース」を利用されている会員や、めでたくご結婚されて退会された会員のニーズにも応えていくためにスタートするもので、恋愛・結婚、そこから派生するコミュニケーションの悩みはもとより、既存のサンマリエカウンセラーがサポートしきれない子育てや結婚後の生活に関してなど、広いジャンルを網羅したものとなっております。

サンマリエ会員向け『心理カウンセラーに聞く!恋愛相談』では、利用者はカウンセラーと完全に1対1で秘密の守られた相談のやりとりをすることができます。その相談内容によって1往復のみならず、3往復のやりとり通してじっくり相談できる等、会員が利用しやすいサービスとなっております。

お知らせ

お知らせ一覧
資料請求 来店予約