お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 再婚を目指す女性向けサービス「リマリッジコース」を販売開始

再婚を目指す女性向けサービス「リマリッジコース」を販売開始

結婚情報サービス大手のサンマリエ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役 下道 義則)は結婚情報サービス「サンマリエ」のサービスに再婚女性向けサービス「リマリッジコース」を追加し、期間限定で販売開始を致しました。

全国の婚姻数は1972年の109万組をピークに、2001年には79万組となり、1990年代は70万組と低水準で推移しています。また離婚数も2001年は28.5万組と(1972年 10.8万組)伸びつづけております。従来、当社のサービスは入会金・登録料295,000円となっておりますが、当社への入会を希望する女性の約20%が離婚経験者にも関わらず、主に金銭的な理由で全入会者に対する比率は12%となっております。

今後も離婚したのち、子供の養育や生活などの経済的な理由により再婚を希望する女性は増える傾向にあると考えられ、女性の再婚を応援するサービスとして期間限定でリマリッジコースを通常のサービスとは別に設定いたしました。子供を持つ再婚希望者は、仕事も持っている方も多く、当社に入会後も相手を見つけるための活動を十分にできませんでした。そんな、忙しい方のために、当社の提供するインターネットサービスは、自宅にいながら、交際相手のプロフィール閲覧ができたり、交際の申込に対して返事を出したりする事ができます。また、会員サロンでのお見合いの際は、お子さまの面倒をスタッフが見させていただくなどのバックアップ体制も備わっております。

料金のみでなく、入会後のサポートも充実しているのがサンマリエの特徴となっております。

お知らせ

お知らせ一覧
資料請求 来店予約