松本ともこのそこに恋があるのだ

松本ともこプロフィール
愛称「マッピー☆」。7月21日東京都生まれ。
立教大学卒業後、TOKYO FMのアナウンサーとして入社。2001年にフリー転向。
現在、TBSラジオ「ストリーム」(月〜金/13:00〜15:30)や、
TOKYO FM「Hits from the Heart」(土/16:00〜16:55)などに出演中。
趣味はドライブ、フラメンコ。特技は、ワインエキスパート!

vol.164
『THE 女子会』 開催決定です!

このコラムを始めてから、
いろんなことがあり、
たくさんの人と出会いました。

そして、5月22日『THE 女子会』 を結成します(喜)!!

自分自身が、「ラジオDJ」という仕事を通して考え、
感じてきた様々なことの集大成みたいな感じで、
いまとっても楽しく準備をしています。

場所は、中央線阿佐ヶ谷駅すぐ
去年の年末できた 『LOFT A』 という、
とっても素敵なお店です。

恋愛と仕事のぶっちゃけトークから、
私の人生に欠かせない音楽を軸に、
自由に楽しく飲んで食べて騒ぎたいな、って思っています!

これまでのコラムで、このテーマで語りたい、
というのがあればぜひぜひリクエストしてくださいね。

当日は、書評家でプロインタビュアーとして
大人気の吉田豪さんが特別参加してくれます。

さらに、音楽評論家の能地祐子さんが、
女子会の発起人になってくるというので、
かなり深く掘り下げたイベントになりそうです。

このイベントに向けて、
わたしも初めてのオフィシャルブログができました。

悩んで悩んでブログの名前が決まりました。
『ラブ・カル』  http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20080416

デザインは、シンプルな中にも愛を感じるイメージです。
ぜひアクセスしてみてくださいね。

バックナンバー