恋愛コラム「そこに恋があるのだ」
Profile
愛称「マッピー☆」。7月21日東京都生まれ。立教大学卒業後、TOKYO FMのアナウンサーとして入社。2001年にフリー転向。現在、TBSラジオ「ストリーム」(月〜金/13:00〜15:30)や、TOKYO FM「Hits from the Heart」(土/16:00〜16:55)などに出演中。
趣味はドライブ、フラメンコ。特技は、ワインエキスパート!
Vol.086  ドライブデート・完璧シミュレーション 〜海と風と、おしゃべりと〜> width=
「三菱のアウトランダーに乗って、素敵な男性とドライブデートする」という
トキメキのリポートをしてきました!
そんなトキメキデートの第一回目は、<海の男!飯沼誠司>さん。
ライフセーバーという仕事に強い使命感を持ち、俳優としても活躍している飯沼さんと、
千葉の海岸を走りました。

  イメージとしては、
「助手席の彼女=私が、大好きな彼=飯沼さんを、ドライブ中ずっとハンディのビデオで追いかける!」
という乙女ゴコロをくすぐるような展開もありつつ、ドライブの楽しみを満喫した1日でした。
なかなかすてきな大人のデートになったので、ぜひ見て欲しいです。秋の海もいいですよ。
その模様は三菱自動車のスペシャルコンテンツでチェックしてください!
<松本ともこのOUTLANDER Driving Note!!>

 最近、秋めいてきて、人肌恋しくなる季節なんでしょうか?
私の周りも、恋に悩むひとが増えてきました。
マスコミでバリバリ働いているN女史は、「先生」と呼ばれる人に弱くて、
今はチェーン展開している<香港式マッサージ>に夢中!
ご指名はお肌つるつるの<シュウ>先生!
覚えたばかりの日本語で、治療に必要な最低限の用語をひとことふたこと話すだけで、
まったくコミュニケーションは進まないとか。
でも、その静寂さが「真剣にわたしの身体を治してくれてるのね」という信頼に繋がって、
たまらなく癒されるらしい。
 
 たしかに!
六本木や松濤あたりの、自称セレブをターゲットにした、癒しのリラクゼーションスペースに行くよりも、
素朴なスペースで、ココロときめく先生にマッサージしてもらって、
「今日は首から肩と、目が疲れてますね」なんて言われるほうがいいな。
大人の女性は、<恋ゴコロ>ありか無しかで、
ものの価値観を0か100かに変えちゃうパワーを持ってますね。
では私も、そんなN女史と一緒にマッサージに行ってきま〜す!!
コラムトップページ バックナンバー