婚活応援ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サンマリエ体験談
  4. ご成婚会員様からの嬉しい報告

ご成婚会員様からの嬉しい報告

サンマリエには、ご成婚された会員様からの嬉しい報告をたくさんいただきます。

 

時に結婚式の二次会にお誘いいただいたり、結婚式のお写真をお送りいただくなど、スタッフとしては、この上ない喜びです。

 

さて、今回は9月に挙式をされた、サンマリエ姫路店のご成婚会員様から届いた、結婚式の時のお写真とメッセージをご紹介させていただきます。

 

Hさん(42歳)、Mさん(31歳)ご夫妻。

このおふたりは、3回目のデートで正式に交際を始められました。

HさんはMさんの楽しいお人柄に惹かれ、Mさんは、Hさんが笑うときにとても優しい目をされるところに惹かれていたとのこと。

Hさんのご実家に遊びに行かれたことがきっかけで、お互いに結婚することを意識し、交際して約半年、Hさんからのプロポーズ。そして結婚……。

結婚を考えて活動されようとする皆様へ、メッセージをいただきました。

 

Hさん  『無理かもしれないな……と思うときも、不安を感じるときも、動かなくては変わりません。ぜひ、ダメ元でチャレンジしてください!』

Mさん  『本当に結婚したいと考えられる人に出逢えるのか不安もありましたし、悩んだ時期もありました。決して後ろ向きにならずに、明るく笑顔で過ごしていれば幸せがやってくるはず。”縁”っていうのはあるのだと感じています。

人生の中で出逢える人の数は限られているので、諦めずに色々な人との出逢いを大切にしてくださいね。条件だけで選ぶのではなく、まず会ってみて話してみることも大事だと思います。一緒にいて楽しいのが一番です!』

 

Hさん、Mさん、素敵なメッセージをありがとうございます。

おふたりの素敵な笑顔がますます満ち溢れますように。

 

 

活動中は会員様おひとりおひとり、それぞれのドラマが生まれます。

ぜひドラマのステージセットはサンマリエにお任せくださいね。

 

関連記事