婚活応援ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活イベントのレポート
  4. Sweet December ~きらめく冬の訪れ~

Sweet December ~きらめく冬の訪れ~

Sweet December ~きらめく冬の訪れ~

■開催日時: 2018年12月23日(日) 14:00 ~ 16:00
■成立:36 組
★成婚:2組(26歳×22歳)(43歳×41歳)
■参加人数:84人(男性:46人、女性:38人)
■場所:ホテル椿山荘東京

平成最後のクリスマスBIGパーティー★
12/23(日)平成最後のクリスマスBIGパーティーをホテル椿山荘東京にて「Sweet December~きらめく冬の訪れ~」を開催しました。
ホテル椿山荘東京は、広大な庭園に囲まれて都会のオアシスと賛えられ、
フォーブス・トラベルガイドのホテル格付けで4つ星を3年連続で獲得しています。

そんなホテル椿山荘東京の9F「せいふう」で行われた本イベントには、今季BIGパーティーの中で最大人数の男性45名、女性36名にご参加いただきました。

まずは「自己紹介をしていただくグループトーク」からスタート!
最初は緊張している方も、時間が経つにつれて笑顔が見られました。
また男性が積極的に質問している姿が多く、あっという間の楽しいグループトークとなりました。

イベント中盤には、12/9開催のSky High Christmasに引き続き、サンマリエのイメージモデルの“東 武志さん”をはじめとした役者の皆様がサプライズ登場!
「最終電車の前に…」というショートドラマを演じていただきました。
男性目線でも・女性目線でも頷くことができ、ご自身と重ね合わせた方も多いのでは…?
「クリスマスの夜に起こる、運命の出逢い」をテーマにした内容は、皆様の心にも響いたのではないでしょうか。

そして待ちに待ったフリータイム!
このフリータイムからは「スパイシーチキングリルカランツとハーブのクスクス」などのクリスマスにちなんだクリスマスビュッフェをご提供いたしました。
また、気になるお相手様と2人で話せるペアシートを女性優先でご案内。
「この人とお話したい」とスタッフに伝えてくれた方も多数いらっしゃいました。

本イベントのようなBIGパーティーでは、
★イベント中サロンスタッフが出逢いのサポートをさせていただくのが魅力の一つ★
一人でパーティーに参加するから心細い・・・とおっしゃる方も多いですが。皆様がイベント中・その後のお相手様との時間も楽しく過ごしていただけるように、スタッフがサポートいたしますので、お一人でも安心してご参加くださいね。

最後には、イベント中素敵なドラマを見せてくれた東さんにくじを引いていただき、クリスマスプレゼントが当たるくじ引き大会を開催。
デートにぴったりな美術館のペアチケットやクリスマス限定のお菓子、寒い季節にぴったりの入浴剤セットをプレゼントさせていただきました。

イベントの最後は、
「また会いたい・話したい」と思ったお相手様をご記入いただく時間です。

今回のイベント成立数は【30組】(12/30現在)
イベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事