婚活応援ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活イベントのレポート
  4. 2015年5月2日は『婚活の日』記念 サンマリエスペシャルナイターを開催いたしました(後)

2015年5月2日は『婚活の日』記念 サンマリエスペシャルナイターを開催いたしました(後)

前ページ 「『5月2日は『婚活の日』記念 サンマリエスペシャルナイターを開催いたしました(前)」からの続きです。

なんと!ここでロッテファンにはたまらない発表が!!

審判に元ロッテの立川隆史氏、バッターボックスに元ロッテ監督の西村徳文氏が登場!!
しいサプライズゲストの登場に会場が湧き立ちました。

いよいよ投球です。


明日香さんの投げた球は、捕手役の明氏に向かってワンバンするも明氏のミットに。
その瞬間、「おぉ~!」と場内に歓声が響きました。

『家族の絆』をテーマにした始球式セレモニー。

同時開催の『スタジアム街コン』での出逢いが未来に繋がりますようにという願いも込めて開催させていただいておりました。


関係者の皆さま、大変ありがとうございました。

セレモニー後、明日香さんは「これまでで一番良い球でしたね。自己採点は98点」と笑顔でインタビューに答えられました。


父の明氏にも「一番良かったんじゃないかな」と初めて”合格点”をいただいたとのことで、とっても嬉しそうな明日香さん。

親子の素敵な関係を感じさせていただけるセレモニーをありがとうございました。

セレモニーの後は試合開始!


スタジアム街コンもスタートです。


同じ野球好き・スポーツ好き・千葉ロッテマリーンズ好き同士ですと、打ち解けるのも早いですね。


待機されている方には、サンマリエのスタッフがご案内をさせていただきます。

2回裏終了後からはコンコース内にて、千葉ロッテマリーンズのメインマスコットキャラクターのまーくんとの撮影会。

この日は特別に、”炎のストッパー”と呼ばれた元ロッテ投手 倉持明氏、元ロッテの立川隆史氏、元ロッテ監督の西村徳文氏、そしてガンリキの佐橋さん、みあう~ちゃんも集合いただき、豪華メンバーとの撮影会となりました。


列の後ろを見てみると、長蛇の列が。


お並びいただいた皆さま、ありがとうございました。


サンマリエとの楽しい思い出、いつまでも覚えていてくださいね。

スタジアム街コン会場は、時間が経つにつれどんどん良い雰囲気に。


7回の段階で日本ハムファイターズが大幅にリード。


ますます熱気を増すファイターズの応援席です。
 

一塁側のマリーンズ応援席と共に、スタジアム街コン会場も負けずに応援!


一方、カップルでふたりの時間を楽しむ方々も多くいらっしゃいました。


QVCマリンフィールドで生まれたご縁を、ぜひこれからも深めていってくださいね。

試合はこのまま日本ハムファイターズが勝利。
ホームでのロッテの勝利とならず残念でしたが、ご参加された方のゴールデンウィークの思い出の一ページになりますと幸いです。

このようにイベント盛りだくさんでお届けいたしました5月1日。
「ひとりよりふたり」を感じていただけたらとても嬉しく思います。

この度のスタジアム街コンには、約450名の皆さまにご参加いただきました。
ご応募いただきました皆さま、当日に飛び入りでご参加くださいました皆さま、関係者の皆さま、大変ありがとうございました。

サンマリエは2015年で35周年を迎えました。

「独身の皆さまが今よりももっともっと素敵で豊かな人生を歩んでいただきたい」という想いを強く持ち、サンマリエはこれからも未来に繋がる出逢いと幸せな結婚を応援してまいりたいと思っています。

そして、これからも一般の方もご参加いただける結婚に近づく様々なイベントをご用意してまいります。随時サンマリエ公式サイトにてご案内いたしておりますので、ぜひご応募くださいね。

サンマリエのゴールデンウィークの1ページをお届けいたしました。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

関連記事

資料請求 来店予約