2018年8月2日(木)

★過去最多カップル誕生!★7/21千葉ロッテ出逢えるファンミーティング参加レポート

婚活イベントのレポート

過去最多カップル誕生!千葉ロッテマリーンズ・出逢えるファンミーティング開催レポート

◆開催日:7/21(土)
◆時 間:17:00~
◆会 場:ZOZOマリンスタジアム フィールドテラス・スイート

今シーズン初のナイター開催となった今回。
この日は『BLACK★BLACK2018』イベントデー!
ビジターマリーンズを象徴する「黒」。そしてマリーンズを象徴するカモメ。2つを掛け合わせたブラックTシャツが来場した2万名の方へプレゼントされました。
選手たちもブラックユニフォームを着用し、会場一体となって試合に挑みます。

連日、猛暑が続きこの日も最高気温はなんと35℃。
ファンの熱気と暑さで球場は団扇でいっぱいになりました。
しかし、出逢えるファンミーティングは違います!
「フィールドテラス・スイート」という空調を完備した2つの室内と広々としたテラスのあるVIPルームを貸切♪室内、テラスどちらから応援しても盛り上がります。

イベントはまず乾杯からスタート!
乾杯の後は室内での自己紹介タイムです。

自己紹介ではテーマ毎にご挨拶をしていただきました。
今回のテーマは「夏の思い出」
ステキな思い出を披露する方や「今日がステキな思い出になればいいな…と思っています!」という方も。
その後、お料理を召し上がりながら近くの人とお話をしていただくグループトークタイム。
食欲そそるお料理やデザートがテーブルに並びます。


イベント参加者専用の室内BARではキンキンに冷えたビールやハイボールが大人気!
緊張もほぐれ始め、2ショットでお話する方も増えてきました。


そして美しい夕焼けを眺めながらマリーンズのラッキー7★
和気あいあいとした雰囲気の中ジェットバルーンを飛ばします。

いい雰囲気になった7回後には打ち上げ花火も★


球場に響き渡る心地よい音と共に、煌びやかな花火が上がります。
球場全体が笑顔あふれる瞬間です。

~イベント終了~
そして試合はマリーンズの逆転勝利!
「We are LOTTE!」の掛け声とともに会場全体が歓喜に満ちていました。

そして、男女に分かれて「連絡先交換希望カード」を記入。
集計した結果…
なんと今まで開催した出逢えるファンミーティングの中で
過去最多の31組のカップルが誕生いたしました!

同じ趣味だから自然と距離が近くなる「出逢えるファンミーティング」
参加した方からは「料理も飲み物も充実して、さらに出逢えるなんて最高の1日でした!」「同じ趣味の人と出逢えて、話も盛り上がった!」など嬉しいお言葉もいただいております。

今シーズンの開催はあと1回!
次回開催は【9/19(水)18:15~対福岡ソフトバンク戦】
「出逢いたい」「同じ趣味の人と会いたい」「イベントに参加してみたい」「VIPルームに入ってみたい」
「飲み放題が魅力的」など、誰もがお楽しみいただけるイベントです。

▼応募はこちら
https://www.sunmarie.com/q/campaign/sunmarie-event/post.html

▼イベントの様子はこちら

限定30名様!まだまだご応募お待ちしております!

関連記事
2010年2月19日(金)
『ラーメン婚活』のご報告♪
婚活イベントのレポート
2014年10月5日(日)
サンマリエの夏の特別イベント、ラストは大宮で開催いたしました
婚活イベントのレポート
2014年11月8日(土)
涙活と婚活の初コラボイベント『涙婚』を開催いたしました
婚活イベントのレポート