2011年5月4日(水)

チャリティー&エコ婚活を開催いたしました

婚活イベントのレポート

皆さま、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

10日連続でお休みを取ることができた方、通常の平日と同じように仕事をされている方、連休のラストを迎える方、それぞれが心の中に想いを持ちながら過ごされていることと思います。

 

さて、先月4月30日、サンマリエでは5月2日の『婚活の日』に先立って、『チャリティー&エコ婚活』イベントを開催いたしました。

 

サンマリエは会員様のご縁を結んで、今年で30周年を迎えます。

そこで、幸せのお手伝いをさせていただけていることへの感謝の気持ちと、皆さまの婚活がより楽しく実りある活動になりますようにというスタッフ一同の想い形にするべく実施させていただきました。

東京店のパーティースペースのインテリアもスタッフの手作りです。

 

 ブログ用4.JPG 

インテリア.jpg 

また、見て食べて楽しく美味しいチョコレートファウンテンや、サンマリエスタッフによるダンスの演出で、参加者の皆さまの笑顔を誘いました。

 

ブログ用5.JPG

  

ブログ用6.JPG 

第一部はこのWEBサイトでも募集させていただきました、公募で当選された方に参加していただき、軽食をいただきながらの交流会と、サンマリエのアドバイザーによる婚活プレゼンテーションを開催いたしました。

 

ブログ用2.JPG

 コミュニケーションの時間では、もしかしたら良い出会いのきっかけになった方もいらっしゃるかもしれませんね*^。^*

 

50名のサンマリエ会員様が参加してくださった第二部では、コミュニケーションゲームを中心としたパーティーを開催しました。

パーティールームからあふれるくらいの会員様が集まってくださり、大盛況でした。

ブログ用7.jpg 

多くの方のご参加、そして笑いと爆笑、感動をありがとうございました。

 

今回の参加費用の一部は、東日本大震災の被災した方々や被災地の復興の一助となるよう、義援金とし、責任をもって日本赤十字社に寄付させていただきます。

 

サンマリエは、30周年イベントを引き続き開催し、「サンマリエってどういうところ?」と興味を抱かれている方にも、よりサンマリエを知っていただきたいので、このような機会に沢山の方にご参加いただけたらと考えています。

 

それでは皆さま、残りのゴールデンウイークを素敵にお過ごしくださいね。

 

関連記事
2016年3月10日(木)
『ラーメン婚活』川崎会場では延べ6組のカップルが!
婚活イベントのレポート
2015年4月20日(月)
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』始まりました!
婚活イベントのレポート
2014年8月11日(月)
夏の特別パーティー in 横浜はシアターが舞台でした
婚活イベントのレポート