2015年5月6日(水)

5月2日は『婚活の日』記念 サンマリエスペシャルナイターを開催いたしました(前)

婚活イベントのレポート

大型連休であるゴールデンウィークも終わり、明日(7日)からお仕事を再開という方も多いのでは。

皆さま、連休を堪能されましたでしょうか。
お休みを満喫された方も、連休関係なくお仕事に励まれた方も、家族や仲間と楽しく過ごされた方も、恋人と幸せあふれる時間を過ごされた方も、1度しかない2015年の大型連休にワクワクした瞬間があったのではないでしょうか。
サンマリエの今年のゴールデンウィークは、5月1日に冠野球「サンマリエスペシャルナイター」を開催し、たくさんの方にエキサイティングなワクワク感をお届けいたしました。
5月2日の『婚活の日』を記念した一戦は、QVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ 対 北海道日本ハムファイターズの一戦をサンマリエがお届けするという新しい試みです。
当日は、開場前にステージイベントあり、試合前には始球式セレモニーあり、試合中にもシークレットゲストを招いてのイベントあり、千葉ロッテマリーンズを応援しながら未来に繋がる出逢いを見つける『スタジアム街コン』も同時開催するなど、イベント盛りだくさんの一日をプロデュースいたしました。
千葉ロッテマリーンズを応援する魅力的なステージ開催と共にステージ周辺には早くからたくさんの方が。
blog2023.jpg
ステージ近くの『スタジアム街コン』受付にも早い時間からたくさんの方にお越しいただきました。
当日参加受付の窓口にもたくさんの方にいらしていただきました。
blog2090.jpg

blog2048.jpg
そんな中、ステージに登場いただいたのが、お笑い芸人「ガンリキ」のおふたり。
blog2050.jpg
「あしたのジョー」の丹下段平のものまねでおなじみですね。
フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
blog2072.jpg
ステージ前に集まった多くの方に楽しんでいただきました。
blog_2079.jpg
「ロッテの選手じゃないでしょ!」とつっこみを入れられた、福岡ソフトバンクフォークスに所属する内川選手のものまねで大きな笑いを誘った後は、独身の方の婚活を応援する、婚活・街コン推進議員連盟公認キャラクターのみあう~ちゃんが登場。
blog2084.jpg
QVCマリンフィールドにお集まりの独身の方に、結婚を意識していただく時間となりました。
ガンリキのおふたり、みあう~ちゃん、ありがとうございました。
受付にはたくさんの方が。
blog2115.jpg
「サンマリエスペシャルナイター」でのスタジアム街コンで出逢ったご縁が未来に繋がりますように!
気持ちを込めてご案内をさせていただきました。
さて、多くのメディア様と公式Facebookを通じて先に発表させていただきましたとおり、この日はAKB48のメンバーとして活躍している倉持明日香さんと明日香さんのお父様で元ロッテ投手の倉持明氏による父娘始球式セレモニーを開催いたしました。
「今回で始球式は5回目。5度目の正直でストライクを出したい!」そう意気込みを語っていた倉持明日香さん。
二度目の父娘始球式、そしてロッテのホームであるQVCマリンフィールドでぜひストライクを出していただきたいものですね。
始球式前の倉持明氏(父)と明日香さん。
blog_2141.jpg
始球式で親子の絆を感じていただけたらというサンマリエの想いをかたちにしていただきます。
場内に入り、さあ、いよいよ登板です!
ガンリキの佐橋さんが紹介する丹下段平の声で倉持明氏と明日香さんがマウンドへ。
blog1148.jpg
続きは明日、後半のレポートにてお届けいたします。
お楽しみに!
次のページ「『5月2日は『婚活の日』記念 サンマリエスペシャルナイターを開催いたしました(後」に続きます。
関連記事
2014年8月8日(金)
『ラーメン婚活』 新宿編、大盛況でした!
婚活イベントのレポート
2011年10月18日(火)
スイーツ婚活イベントのご報告です
婚活イベントのレポート
2015年3月23日(月)
北陸新幹線開通記念 Cooking婚活イベント開催いたしました
婚活イベントのレポート