婚活応援ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活イベントのお知らせ
  4. 2014 夏の特別パーティー in 京王プラザホテル も大盛況でした

2014 夏の特別パーティー in 京王プラザホテル も大盛況でした

去る8月23日(土)、東京第二会場「京王プラザホテル」にて2014年夏の特別パーティーを開催いたしました。

未来に繋がる出逢いの舞台は、京王プラザホテル東京 最上階である47階。

会場に入って右側を見ると、東京タワーや東京スカイツリーを一望できる素晴らしい景色。


左側を見ると、大きな窓からはそびえ建つ東京都庁をほぼ同じ目線で眺め、迫力を感じることができます。


このような開放的な会場の中、男性31名、女性31名の参加者様がお集まりくださいました。


今回のパーティーでは、特別に『奇跡のパーソナルデータリスト』という冊子をご用意。

今回は、参加者様お一人おひとりのお人柄や内面がよく解る内容となっております。
アッ!と驚くパーティーへの仕掛けは日々進化しています。

会場に入った参加者様は開始のお時間までこの『奇跡のパーソナルデータリスト』をじっくり読まれていました。


パーティー開始後は参加者の皆さまに全員が全員と1対1でお話をしていただく時間。



最初は緊張気味だった方も、時間が進むにつれお話もはずむようになります。



全員とお話を……ということで、短い時間ではありましたが、皆さまこのデータリストを活用しながらお相手の目をしっかり見て会話されていました。


参加者様全員とお話した後は、軽食タイム。
とってもかわいらしく、美味しそうなプレートを提供させていただきました。


パーティー後半は、乾杯で始まりました。


お食事をしながらお話もはずんでいました。


お食事後はフリータイム。
お席を移動しながら、「もっと話したい!」という方とじっくり話し、お相手をもっと知るチャンスタイムです。

会話が盛り上がり、このままフリータイムを続けたい雰囲気でしたが、ここでプレゼントタイム!

この特別パーティーを主催しているサンマリエ新宿サロンの責任者とじゃんけんをして、勝ち残った方にサンマリエが提携している企業様の素敵な商品をプレゼント。

今回は、ブライダルジュエリーが人気の銀座ダイヤモンドシライシ様と会場である京王プラザホテル様より素敵な賞品をご提供いただきました。


新宿サロン責任者を相手に、ご参加された皆さまがじゃんけん。


勝ち残った5名の方には前に出てきていただき、おひとりおひとりを皆さまにご紹介。
そしてさらに勝ち残った3名様にプレゼントといたしました。


最初のじゃんけんで負けて椅子に座られた皆様も、じゃんけん大会の行方を見守り、非常に盛り上がりました。

フィナーレを迎えた特別パーティー in 京王プラザホテル。
終了前に参加されたおひとりおひとりをご紹介させていただきました。


このパーティー終了後にお見合いに進展したカップルは9組でした。

実は、一度希望カードを提出された後、「やはりあの方とのお見合いも希望したい……」とご希望を追加されるかたもいらっしゃいます。

この結果、お見合い成立数が少しずつ増えて行きそうな予感も。

この日、京王プラザホテルでは、ブライダルフェアを開催していました。

とても可愛く、素敵な会場コーディネート。


会員の皆さまがご成婚された時、ケーキカットする時の目線はこのような感覚でしょうか。


披露宴当日さながらの会場コーディネートは、幸せエネルギーを高くしてくれますね。


幸せムード溢れる8月23日の特別パーティーでした。

関連記事