2014年12月25日(木)

『ラーメン婚活キャラバン』福岡編の会場が決定しました!

婚活イベントのお知らせ

昨日、『ラーメン婚活キャラバン』大阪会場の応募締切を迎えました。

定員を上回る大変多くの方からご応募をいただき、ご参加者いただける方を抽選させていただく運びとなりました。
抽選の結果については、サンマリエより応募者の皆様へEメールもしくはお電話でお知らせをさせていただきます。
少々お待ちくださいね。
さて、2014年8月から開催しております『ラーメン婚活キャラバン』。
最後の会場となります福岡会場が決定いたしました!
開催日は2015年2月6日(金)。
会場は、本格中華の味を守り抜いて半世紀、会社員の方にとても人気のある中国料理「頤和園 博多駅前店」。

blog_3239.jpg
会場はとても広く、落ち着いた雰囲気です。
「頤和園 博多駅前店」は、博多駅1出口から徒歩約6分、祇園駅5出口から徒歩約1分の場所に位置する大博多ビルの12階にあります。

hakata_MAP.jpg
モダンチャイニーズの雰囲気たっぷりの素敵なエントランスが出迎えてくれます。

blog_3253.jpg
入り口が丸いだなんて、なんだか素敵なご縁がたくさん結ばれそうな予感がしますね。
本格四川の中華料理「頤和園 博多駅前店」。
どのようなお料理を提供されているのでしょうか。
コース料理の一例を垣間見てみましょう。
blog_MG_1096.jpg
上品でヘルシーなイメージで、とっても美味しそうですね。
※こちらは通常のメニューです。ラーメン婚活当日のメニューとは異なりますので、ご了承くださいませ。
「頤和園 博多駅前店」の名物は、四川担々麺とのこと。
一度は食べてみたいですね。
blog2012-07-12 17.44.02.jpg

『ラーメン婚活キャラバン』福岡会場では、『ラーメン婚活』ならではの特別コースメニュー、そして特別ラーメンでお届けいたします。

未来に繋がる出逢いと幸せな結婚を呼ぶメニューをセレクト中でございますので、楽しみにしていてくださいね。
『ラーメン婚活キャラバン2014年』では、たくさんのカップルが誕生しています。

8月の新宿会場では、15組のカップルが。
9月の札幌会場では、 7組。
10月の横浜会場では、11組
11月の名古屋場では、 2組。
12月の銀座会場では、18組ものカップルが誕生!

合計 53組のカップルが誕生しているのです。

福岡会場にご参加される皆さま、ぜひラーメンのように長く美味しいご縁で結ばれてくださいね。

『ラーメン婚活キャラバン』福岡会場へのご応募締め切りは、2015年1月26日(月)AM11:00です。

結婚を真剣に考えているラーメンが好きな方、婚活を始めたいけれどどのように行動すれば良いのか解らない方、婚活に敷居の高さを感じていらっしゃる方、ぜひご応募くださいませ。

詳細・ご応募はこちらから

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!
関連記事
2015年10月26日(月)
11月25日(水)、『ラーメン婚活』が東京に里帰りいたします
婚活イベントのお知らせ
2014年7月16日(水)
『ラーメン婚活』 新宿会場の場所が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2016年1月13日(水)
『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』川崎会場が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ