2013年2月24日(日)

京王プラザホテルにて勉強会

コラム

先日、サンマリエ新宿サロンのスタッフは京王プラザホテルにて、勉強会を開催いたしました。

 

blog_ss65.jpg

サンマリエでは、きめ細かいサポートと手作りのお引き合わせを実施し、心と心を結んでおります。

今年で32年を迎えるサンマリエではありますが、これまでの実績や経験、ノウハウなどに固執することなく、アドバイザー・コンセイラースタッフをはじめサンマリエの全てのスタッフがより高い見識を持ち、幅広く深い教養と知識を身につけて時代に合ったサービスを運営させていただくことを目標としています。

 

ですので、会員様のご結婚だけでなく”豊かな人生”を応援する会社として、結婚式や結婚生活に関する様々なジャンルに関する見識を深めることを大切にしています。

この取り組みのひとつとして、サンマリエ新宿サロンから徒歩約5分の場所に位置する京王プラザ様にお邪魔致しました。

 

勉強会ではホテル内の見学もさせていただきました。

1971年にグランドオープンした京王プラザホテル。まさに老舗ホテル様ですが、ホテル内は伝統を大切にし残しながらも、新しいセンスを積極的に取り入れられています。

 

チャペル/グラスシェル

blog_ss85.jpg

神殿/高砂

blog_ss14.jpg

 

素敵なチャペルや神殿、パーティー会場やブライズルームを見学させていただきながら、自身が担当する会員様の至福の日のことを想像していました。

 

会員様皆さまが充実した活動をされ、想い描く結婚が実現しますように……。

 

これからもサンマリエはさらなる成長を目指し、皆さまの豊かな人生を応援してまいります。

 

blog_ss98.jpg 

 

 

 

 

関連記事
2010年1月23日(土)
結婚は人を強くする!
コラム
2010年4月9日(金)
伴侶や家族はクッション=「溜め」です
コラム
2010年6月1日(火)
晩婚化・非婚化は、めんどくさいから始まる!?
コラム