2013年1月29日(火)

嬉しいご報告のラッシュです。

コラム

何気なく過ごしている毎日ですが、1日として同じ日はありません。

 

 

とくに1月14日の成人式の日は、東京に大雪が降ったこともあり、
新宿サロンでも、たくさんのドラマがありました。
その中の一部ですが、ご報告いたします。

 

 

真っ白な世界と化した新宿の街に、華やかな振袖姿が目立つ日となった14日。

 

この日、同じ新宿区内の神楽坂にあるイタリアンレストランでは、
会員様向けのランチパーティーを開催いたしました。

 

電車の都合で少し遅れる方はいらっしゃったものの、当日のキャンセルも無く
お互いに気遣って、お優しいお声をかけている様子が印象的でした。

 

サンマリエでは、様々なスタイルのパーティーを開催しています。
今回は男性6名・女性6名の計12名のパーティーでした。
少人数で開催のイベントは、異性はもちろんのこと、同性の方とも打ち解けて
アットホームな雰囲気になります。

 

イベントのしめくくりに感想などを一言ずつ皆様からいただくのですが、
年始めのイベントということもあってか、「今年はみんなで幸せになりましょう」
とお話しくださる方もいて、心和むひとときとなりました。

 

 

新宿サロンには大雪にも関わらず、ご成婚のご報告に
お越しくださったカップルもいらっしゃいました。

 

 

サンマリエでは、年明けからご成婚ラッシュです。

先日の1月26日(土)、27日(日)の二日間は、新宿サロンに5組のカップルがご成婚のご報告にお越しくださいました。

 

 

1月は特に、パートナーとの新しい生活を考えていくのに、ぴったりの時期ですね。

 

 

サンマリエ各サロンでは、全スタッフ総出でフラワーシャワーにて
ご成婚のカップルをお見送りさせていただいています。

 

フラワーシャワーには、花の香りによって幸せを妬む悪魔から新郎新婦を守る
という「清め」の意味があるそうです。

 

 

サンマリエでご結婚が決まった皆様の幸せが永遠に続きますように……。

 

 

petal2 

関連記事
2013年1月8日(火)
謹んで新年のお慶びを申し上げます
コラム
2010年2月9日(火)
朝青龍の上昇志向は、結婚観にも
コラム
2013年11月13日(水)
変化を支援するわたくしたちにできること
コラム