2013年1月8日(火)

謹んで新年のお慶びを申し上げます

コラム

2013年がスタートいたしました。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

新しい年の始めということで、今年の抱負や目標を書き出したり、目標達成を祈願されたことと思います。

 

今年32周年を迎えるサンマリエも、固めた決意がございます。

 

お正月早々、新聞には

『人口自然減、最大の21万人 2012年推計 出生数、最少の103万人』

というニュースが掲載されました。

出生数が死亡者数を下回る「自然減」は6年連続ですが、2012年の日本の人口減少幅は過去最大で21万人だったとのこと。

厚生労働省では、「出生数が増えない限り自然減の増加は今後も続いていくのではないか」とみています。

 

日本が抱える問題のひとつである少子化は、ますますの人口減や過疎化、深刻な経済問題にも進んでしまいます。

ですので、サンマリエは今年も会員様皆さまの『ご成婚』を第一に考え、

『よりよいお相手と出逢い、よりよいご結婚をし、よりよい家庭をつくっていただき、豊かな人生を歩んでいただきたい』

という想いを行動にうつし、『より多くの会員様のご成婚』に向かってスタッフ一同全力を尽くして参ります。

 

決意を固め、思い描いた後は行動あるのみ。

 

結婚を意識し始めた方、今年こそ結婚!と初詣で祈願された方、結婚相談所ってどんなところ?と興味のある方、ぜひサンマリエにご来社くださいませ。

今年もたくさんのお問い合わせ、ご来社予約をお待ちしております。

 036415.jpg 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事
2012年1月17日(火)
年明け早々嬉しいご報告
コラム
2010年3月19日(金)
女性たちがしびれをきらして「一夫多妻制」になだれ込む?
コラム
2010年1月22日(金)
“逆玉”の男性が増えている?
コラム