2011年6月1日(水)

サンマリエが新しく生まれ変わります

プレスルーム

夏のような気候が続いたと思うと関東地方は2週間ほど早い梅雨の到来……肌寒さを感じることもありますね。

風邪をひきやすいこの時期を、元気に乗り越えたいですね!!

さて、本日6月1日をもちまして、サンマリエはより地域に密着した事業を展開するため、「ハピライズ株式会社」と「マリエール株式会社」の二社で運営してまいります。

お客様相談室をはじめ、サンマリエのサービスを管理する事務局は、ハピライズ株式会社が運営いたします。

会員様には、会員規約にもとづいた従来と変わらないサービスを運営してまいります。また、さらに充実したサービスを提供できるよう、邁進いたしますので、引き続きサンマリエをよろしくお願い申し上げます。

そして、今年で30周年を迎えているサンマリエブランドから
もうひとつNewsが!!

おひとりおひとりの結婚への想いや考え方を大事にする私たちは、上質な出逢いを提案させていただくために、本日、銀座サロンをオープン致しました。

img_photo01.jpg

完全ハンドメイドのご紹介、そして、一流ホテルのラウンジにて、専門コンセイラーが立会いのもとセッティングさせていただくお見合い……。

おひとりおひとりのドラマをより上質にプロデュースしたいと考えています。

新しく生まれ変わったサンマリエ、そして銀座サロンを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事
2009年9月18日(金)
会員成婚者様の座談会UPしました
プレスルーム
2012年2月24日(金)
みなとみらいサロンがオープンいたしました
プレスルーム
2014年7月8日(火)
インターネットTV 『サンマリエ HappyになるTV』 配信予告編を配信いたしました
プレスルーム