2010年6月11日(金)

「婚活宣言コンテスト」の受賞者発表

その他

5月2日は婚活の日にちなん公募していた「婚活宣言コンテスト」の
受賞作品が決まり、ただ今下記のサイトで結果発表中です。

 

応募総数は524件。

私も審査員の一人に加わらせていただいたのですが、
ゆとりの20代から、瀬戸際の40代、そしてまだまだ元気な60代まで
その熱い意気込みに圧倒されたり、苦笑したり、選ぶのに苦慮しました。

 

そんなわけで、厳選な審査の中から難関を突破して選ばれた10作品は、
どれも個性的な力作です。

これから婚活を始めようと思っている方や婚活中の方には特に

共感され、励まされる作品だと思いますので、ぜひ、ご覧ください!

 

『みなさまの婚活を応援します 5月2日は「婚活の日」』
http://www.konkatsu52.com/

 

なお、同サイトではただ今イメージキャラクターの「キャラクター名」を募集してます。
締め切りは6月30日なので、

よろしかったらこちらも覗いてみてくださいね。
(三沢)

婚活の日.jpg 

関連記事
2011年3月14日(月)
東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお知らせ
その他
2016年12月7日(水)
倉持明日香さん、東武志さんモデル撮影レポート
その他
2016年11月27日(日)
みあう~ちゃんがサンマリエ公式キャラクターに!
その他