2016年12月7日(水)

倉持明日香さん、東武志さんモデル撮影レポート

その他

8月よりサンマリエの新たなイメージモデルとしてご活躍いただいている、元AKB48の倉持明日香さんと俳優の東武志さんのモデル撮影が行われました。

1

今回は貴重なオフショットやご本人たちからのメッセージをご紹介いたします。
2
当日は天気も良く、青空広がる撮影日和でした。
今回2回目の撮影となる現場では、倉持さんと東さんを中心に和気あいあいとした雰囲気の中進められました。

今回はドキドキのプロポーズシーンも撮影。
撮影にもかかわらず、時間が近づくとそわそわする東さん…
3 4

どのようなシーンになったのか、完成版が楽しみですね!

ここで、東さんからのメッセージをご紹介
5
Q.今回の撮影はいかがでしたか?
『倉持さんがいつも笑顔で隣にいてくれるので、自然とリラックスでき、笑顔がたえない撮影でした。でもプロポーズシーンだけは…笑 前回撮影させていただいた時と同じなのですが雰囲気が良い!結婚相談所にぴったりな雰囲気で今日は楽しませてもらいました。』
来年2017年1/13~15舞台「海賊と山賊」にご出演される東さん。そのやわらかでユーモア溢れるキャラクターで撮影現場を盛り上げてくださいました。

そして、倉持さんからもメッセージをいただきました。
6
Q.今回の撮影はいかがでしたか?
『旦那さんの東さんとは久しぶりにお逢いできて楽しかったです。笑 前回よりも2人の撮影が多く、だいぶ仲が深まっていると思うので今回はその仲の良さが写真に出てるといいな!』
Q.プロポーズはいかがでしたか?
『されたことないからこんな感じなのかな~?って思いました。笑 あんなにガチガチに緊張されていると鈍感な私でも気付いちゃうなって。セットチェンジ中も東さんの緊張が伝わってきました。でも嬉しいですね。』
長時間の撮影にもかかわらず、常に笑顔の倉持さんに現場全体が癒されました。

最後のクランクアップの際、スタッフと記念撮影!
7

こんなに綺麗な花嫁姿を間近に見れて、スタッフもうっとり魅了されてしましました。
8
東さんと倉持さんのお2人には、これからもサンマリエの公式イメージモデルとしてご活躍いただきます!

皆さま楽しみにお待ちくださいね。

関連記事
2010年6月11日(金)
「婚活宣言コンテスト」の受賞者発表
その他
2011年3月14日(月)
東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお知らせ
その他
2011年1月5日(水)
謹んで新年のお慶びを申し上げます
その他