2016年11月27日(日)

みあう~ちゃんがサンマリエ公式キャラクターに!

その他

2014年3月14日に開催された、第一回 婚活・街コンサミットで『婚活・街コン推進議員連盟』の公認キャラクターに任命され、多くの婚活イベントや、街コンなどで活躍してきた『みあう~ちゃん』が、2016年9月1日よりサンマリエの公式キャラクターになりました。

1

みあう~ちゃんプロフィール

愛の神 キューピットに可愛がられているペット みあう~ちゃん
ご主人様とはぐれて日本に迷い込んできた
ハートが大好物
ゆる~く、おせっかいな性格
世界中がたくさんのハートで溢れるようにサポートしています
言葉の最後に『ミァ~』と言う

可愛らしいみあう~ちゃんは実物もとってもキュート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭に浮かぶピンクのハートにふれるとしあわせが訪れるなんて噂も…?

ここでなんと、みあう~ちゃんからブログを読んでくださっているみなさまへメッセージをいただきました。

『これからも世界中が大好きなハートであふれるようにがんばるミァ~!』

なんともしあわせ感たっぷりのみあう~ちゃん
これからもサンマリエを盛り上げてくれること間違いなし!
今後の活躍に注目ですね。

03

関連記事
2010年1月4日(月)
良きご縁が実る一年でありますように
その他
2016年12月7日(水)
倉持明日香さん、東武志さんモデル撮影レポート
その他
2010年6月11日(金)
「婚活宣言コンテスト」の受賞者発表
その他