2015年8月5日(水)

サンマリエの熱い夏が始まっています

婚活イベントのレポート
真夏の太陽がジリジリと照りつけ、厳しい暑さが続いておりますが、皆さまは夏を楽しむ準備はできておりますでしょうか。
サンマリエでは、各地域にて華やかに開催される「サマーBIGパーティー」が始まり、熱い、熱い夏がピークを迎えております。
今日は、8月2日(日)に京王プラザホテルにて開催されました、サマーBIGパーティーの様子をお届けいたします。
会場は、東京・新宿にある京王プラザホテル42階。
素晴らしい眺望を楽しむことができる披露宴会場です。
blog_3403.jpg
この日は、男性:30名、女性:29名、合計59名のサンマリエ会員様をはじめとする皆さまにお集まりいただきました。
受付は13時半から。
暑い中ご来場ありがとうございました。
blog_3285.jpg
この日のパーティーには、時間を楽しむだけでは終わらない、特別なツールをご用意いたしました。

異性の参加者の方のことがもっとよく解る秘密の冊子です。

blog_3286.jpg
この日のパーティーでは、乾杯前に素敵なゲストが会場を湧かせてくれました。
It’s Show Time!
blog_3318.jpg
参加者様は皆、息を飲んで見守ります。

blog_3324.jpg
あれよあれよという間にたくさんのボトルが……。

blog_3330.jpg
不思議な展開に、会場内は大きな拍手に包まれました。
blog_3335.jpg
続いては、イベントにご参加いただく会員様も一緒にマジックに参加。
blog_3344.jpg
blog_3347.jpg
「えええっ!いったいどうなっているの?」と皆さまと共にサンマリエスタッフも夢中になってShowにくぎ付けになっておりました。
さて、会場が拍手でいっぱいになったところでイベントスタート!乾杯です。
blog_3349.jpg
乾杯後は、ご参加された異性の方全員とお話をしていただく時間です。
blog_3400.jpg
短い間ですが、お相手のお人柄や内面的魅力に直接触れることができる大切な時間ですね。

blog_3353.jpg
皆さま、秘密の冊子を見ながら、話題が広がり、話題が尽きない様子。
話が盛り上がっている中となりますが、時間が来ると男性の方にはテーブルをひとつ進んでいただき、次の方とお話をしていただきます。
blog_3420.jpg
男性がテーブルを移動する間、女性の方は秘密の冊子にお話してみた印象などを書き込まれていました。

blog_3436.jpg
とっても良い雰囲気ですね。
blog_3428.jpg
全ての参加者様が全ての異性とのご挨拶とお話を終わられた後は軽食タイム。
会場である、京王プラザホテル様より素敵なプレートの提供が。
blog_3447.jpg
とっても美味しそうですね。
軽食を召し上がりながらのフリータイムでは、「もっとお話ししたいな」と思う方とお話をしていただけるよう、3回テーブルチェンジをしながら交流を楽しんでいただきました。
blog_3452.jpg
全員参加のじゃんけん大会では、サンマリエ新宿サロンのスタッフを相手にじゃんけんを。
blog_3471.jpg
勝ち抜いた方に素敵な景品のプレゼントが!
笑顔ながらも真剣そのものでした。
blog_3473.jpg
おめでとうございます!
blog_3490.jpg
景品の数だけじゃんけんを。
皆さま、じゃんけんの行方を最後まで真剣に見守っていますね。

blog_3508.jpg
とても素敵な景品をご提供いただきました、京王プラザホテル様ほか提携企業各社様、大変ありがとうございました。
じゃんけん大会で盛り上がった後は、交際希望カードにご記入いただく大切な時間です。
最後におひとりおひとりのお名前とお顔をご確認いただきました。
blog_3536.jpg
皆さま秘密の冊子を振り返りつつ、真剣に交際希望カードにご記入されていました。
blog_3522.jpg
パーティー終了後、京王プラザホテル様のチャペルを見学される参加者様も。
blog_3556.jpg
何組ものカップルの幸せな式が行われているチャペルをじっくり見学すると、近い将来の挙式のイメージがはっきりしてくるような気がしますね。
この日のパーティーでは9組のカップルが両想いとなり、お見合いに進まれることになりました。
片想いの方にはできるだけお見合いに進めることになりますよう、会員様担当コンセイラーがお相手に確認をさせていただきます。
サンマリエのサマーBIGパーティーに、ご応募いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、大変ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
これから始まるパーティーにご参加される皆さま、楽しんでくださいね。
この夏に生まれたご縁が、楽しく充実した交際、そして幸せな結婚に繋がりますよう、スタッフ一同心から願っております。
2015年の夏はまだ始まったばかり。
とびきり素敵で感動的な夏を過ごしてくださいね!
関連記事
2013年10月23日(水)
星に願いを…プラネタリウムで見つける Autumn Love
婚活イベントのレポート
2015年11月7日(土)
『超ラーメン婚活』を開催いたしました!
婚活イベントのレポート
2014年8月27日(水)
『ラーメン婚活』 横浜会場が決定いたしました!
婚活イベントのレポート