2015年2月17日(火)

ラーメン婚活福岡編では8組のカップルが成立いたしました!

婚活イベントのレポート

去る2月6日(金)、『ラーメン婚活キャラバン』福岡編を開催いたしました!

2014年8月から開催してまいりました、ラーメンバンク様とのコラボレーションイベント『ラーメン婚活キャラバン』。
キャラバンのラストを飾る会場は、ラーメン店がひしめく福岡・天神に位置する 中国料理店「頤和園 博多駅前店」。
福岡会場には、男性47名、女性36名の合計83名もの方にご応募をいただきました。
そして当日は、当選された方の中から合計32名の方にご参加いただくことができました。
今日は『ラーメン婚活』福岡会場の様子をご覧いただけたらと思います。
福岡エリアで初の『ラーメン婚活』ということで、開始直後から会場は大盛り上がり。
皆さまとても素敵な笑顔で会話が弾んでいます。
blog(10).jpg
参加されている異性おひとりおひとりとお話をしていただけるよう、新しいお料理が運ばれる度に男性にはテーブルをひとつずつ移動していただきました。
blog(9).jpg
やはり同じラーメン好きということで、ラーメンに詳しくない方も純粋にラーメンが好きであればとても楽しめてしまう婚活イベントなのです。
お顔とお名前、そして好きなラーメンまで確認できてしまう、おひとりおひとりの紹介タイムも大切にしています。
blog (13).jpg
blog (14).jpg
終始和やかな雰囲気で、じっくりコミュニケーションも楽しんでいただいた『ラーメン婚活』福岡編。
なんと! この日は8組のカップルが成立いたしました!!
交際成立されたおふたりにはサンマリエより双方の連絡先を開示させていただいております。
ぜひ美味しいラーメンデートをふたりで楽しんでくださいね。
最後に、福岡編にて味わっていただいたラーメンをご紹介させていただきます。
イベリコ豚と季節野菜炒めの醤油ラーメン
Blog (1).jpg
大山鶏のラー油坦々麺
blogryouri (6).jpg
大海老塩湯麺
blog料理 (4).jpg
どれもとても珍しく、美味しそうですね。
参加者の方には、3種類の中からあらかじめ一種類召し上がっていただいておりました。
同じテーブルで同じ味を共有しての話に花が咲くのもよし、異なる種類のラーメンを食べた方と感想を共有しあうのも良し。
いろいろな形で楽しめることができる『ラーメン婚活』なのです。
2014年8月から開催してまいりました『ラーメン婚活キャラバン』。
今日お届けした福岡編を持って全エリア終了となりました。
7ヶ月間、7エリアでの開催に、合計1,000名以上の方からご応募をいただき、合計 261名の方にご参加いただきました。
ご応募いただきました大変多くの皆さま、ご参加いただきました皆さまへ心から感謝申し上げます。
私たち『ラーメン婚活キャラバン』運営スタッフ一同、各エリアでの皆さまの素敵な笑顔を忘れません。
『ラーメン婚活』、次回開催の際には、サンマリエ公式サイト サンマリエ公式フェイスブックページにてお知らせをさせていただきます。
再びたくさんのラーメン男女とのご縁を楽しみにしております!!
ありがとうございました。
関連記事
2015年8月5日(水)
サンマリエの熱い夏が始まっています
婚活イベントのレポート
2013年10月23日(水)
星に願いを…プラネタリウムで見つける Autumn Love
婚活イベントのレポート
2014年10月5日(日)
サンマリエの夏の特別イベント、ラストは大宮で開催いたしました
婚活イベントのレポート