2015年1月22日(木)

『ラーメン婚活キャラバン』大阪編では22組のカップルが誕生いたしました!

婚活イベントのレポート
2015年が始まり、もう1月も下旬に差し掛かってまいりました。
新年に書き出した今年の抱負に向かって順調に進んでおられますでしょうか。
サンマリエでは、新年の気持ちも覚めやらぬ1月9日(金)、『ラーメン婚活キャラバン』大阪編を開催いたしました。
合計150名という、大変多くの方にご応募をいただき、厳正なる抽選の結果当選された男性22名、女性19名の合計41名の皆さまが「大成閣」に集合!
関西エリアに在住のラーメン男女の婚活イベントが始まりました。
今回の大阪会場には、MBS毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」様がご取材・撮影にご来場されました。
blog_Ramenkonkatsu_Osaka (22).jpg
大阪会場もイベント開始前からすでに会話が盛り上がり、初めて会った人同士ではないのではないかと思うほど。
イベントがスタートした後は、まずは参加者の方に異性の全ての方と会話をしていただく時間。
会話を楽しみながら、この日のためだけに大成閣様に調理していただいた”婚活スペシャルコースメニュー”を堪能していただきます。
前菜からとても豪華でした。
伊勢海老付きオードブル
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (1).jpg
鯛の中華風カルパッチョ
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (2).jpg
会話も盛り上がり、皆さまの笑顔がとてもキラキラしていました。
Osaka29ss.jpg
こちらは、若鶏の唐揚げと春巻き盛り合わせ
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (3).jpg
お料理が一品運ばれるごとに男性には席がえをお願いしていましたが、どのテーブルもとっても良い雰囲気。
開催中から交際成立がたくさん生まれそうな予感がいたしました。
blog_Ramenkonkatsu_Osaka (27).jpg
メインのラーメンは3種類ご用意し、事前に召し上がりたいラーメンを申請いただいていました。
今回ご提供のラーメンは……
大山鶏のラー油担々麺
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (5).jpg
イベリコ豚と季節野菜炒めの醤油ラーメン
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (7).jpg
大海老塩湯麺
blog_Ramenkonkatsu_Osaka_ryouri (6).jpg
どれも「とっても、とっても美味しかった!」と喜んでいただきました。
さて、終始大盛況だった『ラーメン婚活』大阪会場、参加者様の交際希望カードを集計した結果、なんと!22組ものカップルが成立いたしました!!
ラーメン婚活キャラバンでは、最もたくさんのカップルが誕生!ということで、サンマリエ大阪サロンのスタッフも感激しております。
交際が成立された皆さま、誠におめでとうございます。
初デートはどちらのラーメン店に行かれましたでしょうか。
素敵な進展がありました際には、ぜひサンマリエ「ラーメン婚活」事務局までご一報くださいね。
2014年8月から始まりました『ラーメン婚活キャラバン』。
6回の開催で、75組ものカップルが誕生しています。
いよいよ2月は『ラーメン婚活キャラバン』ファイナルへ。
福岡に場所を移します。
福岡会場への参加応募締切は、1月26日(月) AM11:00 となっております。
◆ ラーメンが好きで結婚を真剣に考えている方
◆ 婚活をしたいけれど、方法がわからない方
◆ ひとりで婚活パーティーに参加することに敷居の高さを感じているラーメン好きな方
ぜひご応募くださいね。
福岡エリアの皆様のご参加をお待ち申し上げております。
ラーメン婚活キャラバン 特設ページ  http://www.sunmarie.com/ramen/
なお、今回撮影された『ラーメン婚活キャラバン』大阪編の様子は、1月26日(月)、13時55分から始まる、MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の番組内のコーナーで放送される予定です。
皆さまぜひご覧くださいね!!
(生放送のため、急遽予定が変更になる可能性がございます。その際はご了承くださいませ)
最後に、大阪編にご応募いただきました大変多くの皆さま、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
本年もより多くの皆さまが幸せな結婚を叶え、より豊かに人生を歩まれますことを心より応援いたします。
関連記事
2013年3月19日(火)
結婚における価値観の重要性とは
婚活イベントのレポート
2015年3月18日(水)
“婚活” と “涙活” のコラボイベント『涙婚』、大盛況でした
婚活イベントのレポート
2015年11月30日(月)
東京・青山のおしゃれ空間にて『ラーメン婚活』開催いたしました!
婚活イベントのレポート