2014年10月5日(日)

サンマリエの夏の特別イベント、ラストは大宮で開催いたしました

婚活イベントのレポート

早いもので、2014年も10月となりました。

あと約3ヶ月一年が終わるだなんて、夏が終わると時間が過ぎるのがとっても早く感じますね。

季節は秋に移りつつある中、9月のサンマリエは暑い夏が続いておりました。
サンマリエは7月から、「2014年サンマリエ 夏の特別パーティー」を開催。
札幌・新宿・銀座・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・岡山・福岡と、全国で華やかに実施いたしておりました。
そして、9月23日(火・祝)、2014年サンマリエ 夏の特別パーティーは埼玉会場にてフィナーレを迎えたのです。
会場は埼玉新都心に位置する「ホテルブリランテ武蔵野」様。
洗練された空間でウエディング会場としても大変人気のホテルです。
この出逢いの舞台、会員様を中心に合計57名の皆さまがご参加くださいました。
blog_5851.jpg
blog_5838.jpg
パーティー開始前は皆さま、若干緊張されている様子。
blog_5877.jpg
乾杯!の合図と共に参加者様の笑顔に花が咲き、賑わいの中、早速1対1トークタイムが始まります。
blog_5884.jpg
1対1トークでは、ご参加されている全ての異性のご参加者様とお話していただく時間です。
blog5906.jpg
短い時間ですが、最初の出逢いの一歩となり、第一印象を確認できる大事な時間です。
blog_5946.jpg
男性には何度もお席を替わっていただくことになりましたが、時間が進むにつれ会場はますます賑やかに、笑い声も華やかになります。
blog5894.jpg
全ての方との1対1トークの後は、軽食タイム。
blog6002.jpg
軽食を召し上がっていただきながらのフリータイムは「もっと知りたい!」「1対1トークの続きでコミュニケーションを深めたい」と思う方とじっくりお話できるチャンスです。
blog_6011.jpg
フリータイムにどの席に行こうかな……と迷う時には、周りにいるサンマリエのスタッフまでお声掛けくださいね。
スタッフがスムーズにご案内させていただきます。
blog6006.jpg
フリートークを満喫した後は、恒例のじゃんけん大会!
サンマリエの会員様の活動をサポートさせていただくスタッフを相手に、参加者の皆さまにはじゃんけんに臨んでいただきます。
もちろん、サンマリエとお取引をさせていただいている企業様から提供いただいた素敵な賞品……例えば、ジュエリーブランド I-PRIMO様からはダイヤモンドネックレス、ラザールダイヤモンド様からはジュエリーボックス、美肌のクリニック キャロリーヌ様からはエステティック優待券などなど……を数点ご用意しています。
最初は全員でじゃんけんを。
勝ち残った方に賞品をプレゼントです。
blog6024.jpg
賞品を獲得した方は次のじゃんけんには参加できないのですが、負けた方にはまだチャンスが!
中にはじゃんけんがとても強い方がいらして、勝ち残った2名の方が出したサインがずっとスタッフと同じでした。
そこで、じゃんけんの強い方同士で勝負。
blog6030.jpg
見事、勝利した方が賞品を獲得いたしました。
会場の全員が勝負を見守り、優勝した方に大きな拍手が贈られました。
blog6031.jpg
大いに盛り上がったじゃんけん大会も終わり、パーティーも終盤へ。
ラブチャンスカードにお見合いを希望する方を記載いただき、ご提出いただきました。
迷われている方は、サンマリエのスタッフにお声掛けし相談されることもあります。
blog6065.jpg
さて、ホテルブリランテ武蔵野様は、自然光が溢れるスカイチャペルでの挙式が人気です。
純白のドレスのように荘厳で、神聖な雰囲気ですね。
blog6069.jpg
お隣には神殿も。
blog6074.jpg
チャペルや神殿、披露宴会場を見学することで、より自身の花嫁像・花婿像が膨らみます。
わたくしも学させていただく度に、会員様が迎える挙式当日のイメージが膨らんでおります。
この大宮会場での夏の特別パーティーでは4組のカップルお見合いが成立。
後に、7組の方が「やはりお見合いを申し込みたい」という意向で、合計11組のカップルがお見合いを実施することに決定いたしました。
パーティー当日に記載したお見合い希望は翌日以降に増え、お見合い成立が増えることが多々あり、サンマリエではそのようなご希望にもお応えしております。
さて、札幌・新宿・銀座・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・岡山・福岡で開催いたしました「2014年 夏の特別パーティー」、後に増えたお見合い成立も含めた成立数は、166組でございました!
お見合いから沢山の恋が生まれ、ご結婚に向かって交際に進展しています。
全国で開催する『サンマリエの特別パーティー』。
次回は11月からはじまるクリスマスパーティーでお目にかかります。
未来に繋がる出逢いをぜひ獲得してくださいね。
blog_5846.jpg

関連記事
2015年9月14日(月)
リアルRPG×婚活イベント 「ブライバルステージ」を開催いたしました!(後)
婚活イベントのレポート
2017年4月17日(月)
【出逢えるファンミーティング】イベントレポート
婚活イベントのレポート
2015年9月23日(水)
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』大宮会場、大盛況の中終了しました!
婚活イベントのレポート