2014年8月27日(水)

『ラーメン婚活』 横浜会場が決定いたしました!

婚活イベントのレポート

先日、『ラーメン婚活キャラバン』札幌編へのご応募を締め切らせていただきました。

札幌エリアの多くの方にご応募を頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。
ご応募いただいた皆さまへ抽選の結果をご連絡させていただいております。
主にEメールにてお知らせさせていただきますので、ぜひご確認くださいませ。
さて、まだまだ続く『ラーメン婚活キャラバン』。
10月3日(金)に開催いたします、横浜会場が決定いたしました!
会場は、JR横浜線、市営地下鉄ブルーラインの新横浜駅から徒歩約2分。
横浜プリンスホテルの地下1階にある、本格中国料理レストラン「盤古殿」様です。
blog_bankoden.jpg
力強さを感じるエントランスが目印。
イベントは落ち着いた雰囲気のお部屋で開催します。
blog_8018.jpg
なんと「盤古殿」では、中国料理世界大会で金メダルに輝いた料理人たちが腕を振るっているとのこと。
「盤古殿」のお料理がどのようなものか、とっても気になりますね。
こちらはいつも人気のコース料理。
まるで会席料理のよう。
blog_corse.jpg
こちらの色とりどりのコース料理はひと目見るとフランス料理のようなイメージ。
とても豪華で美味しそうですね。
※こちらのお料理は季節の宴会コースメニューです。ラーメン婚活で同じメニューが提供されるとは限りませんので、ご了承くださいませ。
blog_6801.jpg
こちらは人気の四川坦々麺。
blog_tantan.jpg
当日はどんなメニューになるのか、とっても楽しみですね!
『ラーメン婚活キャラバン』横浜編は、9月22日(月) AM11:00までご応募を受け付けております。
■ ラーメンが好きで、結婚を考え始めた方
■ 婚活イベントに参加してみたいけれど、ひとりで参加できないと思っていた方
■ 「活動する」ことを体験してみたい方
下記のページよりイベントの詳細をご確認のうえ、ご応募くださいね。http://www.sunmarie.com/ramen/
横浜会場である、『盤古殿新横浜プリンスホテル店』にてお待ち申し上げております。
blog_princemap.jpg
関連記事
2016年12月18日(日)
カレー婚活 魅惑のスパイスミーティング開催いたしました
婚活イベントのレポート
2013年10月23日(水)
星に願いを…プラネタリウムで見つける Autumn Love
婚活イベントのレポート
2017年11月20日(月)
中川村婚活イベント第3弾!『出逢える信州秋のなかがわ巡り』レポート
婚活イベントのレポート