2014年8月11日(月)

夏の特別パーティー in 横浜はシアターが舞台でした

婚活イベントのレポート

今年のサンマリエの夏はイベントが盛りだくさん。

去る8月3日(日)には、横浜にあるショートフィルムの映画館「ブリリアショートショートシアター」にて2014年夏の特別パーティーを開催いたしました。
ブリリアショートショートシアターは、カップルのプロポーズイベントの場所としても利用されるなど、多くのカップルに人気の場所です。
blog_b.jpg
なんと、ここでプロポーズをしてご結婚に至ったカップルはもうすぐ100組を迎えるとのこと。
「幸せオーラに包まれた会場で出逢っていただきたい……」サンマリエはこの想いを大事にしながらパーティー会場を選んでいます。
この日お集まりくださった参加者様は男性が22名、女性が26名の合計48名。
たくさんの皆さまにご来場いただきました。
blog_4947.jpg
今年の夏の特別パーティーでは、アッ!っと驚く仕掛けをして皆さまをお待ちしています。
横浜会場では、参加者様に事前にお答えいただいたアンケートを元に、「奇跡のマッチング」を実施。
おひとりおひとり用に「奇跡のマッチングアンケート」BOOKを作成。お配りいたしました。
この奇跡のマッチングは、おひとりおひとりと会話する時に大変役立つはず。
blog_4956.jpg
blog_4957.jpg
パーティー開始後はシアターにてふたつのショートムービーを鑑賞。
blog_4990.jpg
ショートムービーでありながら、愛情や恋愛にクローズアップした深いストーリーは、参加者様それぞれの心に響くものがあったようです。
上映後は、今回の出逢いの舞台「ブリリアショートショートシアター」の支配人である奈良太一氏に登壇いただきました。
blog_5001.jpg
プロポーズイベントのお話やプロポーズ成功率100%というエピソードで参加者様の温度はHOTに。
幸せが実る場所として有名なこの会場で出逢いをプロデュースできることに私たちサンマリエスタッフもとても嬉しい気持ちになりました。
奈良支配人による挨拶のあとは、このままシアタールームにてツーショットトークタイム。
「奇跡のマッチング」の結果を確認しながら、全ての異性とお話をしていただきます。
blog_5010.jpg
まるでカップルが映画館でお話をしているような雰囲気で、とても楽しそうでした。


blog_5063.jpg

blog_5070.jpg

ツーショットトークタイムの後は、ラウンジに移動し、軽食を召し上がりながらフリータイム。
皆さまの笑顔がまぶしく、とても華やかな雰囲気でした。
blog_5094.jpg
blog_5124.jpg
フリータイム中にはビンゴゲームを開催。
やはり運命の人は運の良い人であって欲しいですよね。
blog_5139.jpg
大変盛り上がったビンゴ大会。
この時にも、参加者様はもちろんスタッフまでもがアッ!と驚く出来事が起こりました!
一体なぜ皆が驚いたのか……気になる方はぜひサンマリエの特別パーティーにご参加くださいね。
ショートムービーやツーショットタイム、フリータイムとビンゴ大会の後はおひとりおひとりの確認タイム。
男性と女性に向き合っていただき、お顔とお名前を再確認していただきました。
blog_5159.jpg
盛りだくさんの2時間半のパーティー。
この特別パーティーから8組の方々がお見合いをされることになりました。
2014年の夏、全国各地でサンマリエ 夏の特別パーティーを開催しています。
今後の予定は……
【福岡会場】 8月24日(日) 14時~ ホテルマリノアリゾート
【岡山会場】 8月31日(日) 13時~ ザ・マグリット
【札幌会場】 8月31日(日) 18時~ 京王プラザホテル札幌
【広島会場】 8月31日(日) 15時~ リーガロイヤルホテル広島
【神戸会場】 9月21日(日) 13時~ ANAクラウンプラザホテル神戸
【大宮会場】 9月23日(火・祝) 14時~ ホテルブリランテ武蔵野
まだまだ参加者様を募集しておりますので、下記の詳細ページをご覧のうえ、ご応募くださいね。
沢山の方からのご応募をお待ち申し上げております。
blog_4951.jpg
関連記事
2013年8月29日(木)
8月最後の『夏コン』は横浜で開催されました!
婚活イベントのレポート
2016年3月10日(木)
『ラーメン婚活』川崎会場では延べ6組のカップルが!
婚活イベントのレポート
2014年8月8日(金)
『ラーメン婚活』 新宿編、大盛況でした!
婚活イベントのレポート