2014年8月1日(金)

シャングリ・ラ ホテルにて夏の特別パーティーを開催いたしました

婚活イベントのレポート

先日の7月27日(日)、シャングリ・ラ ホテルにて夏の特別パーティー、題して、『Rainbow Party』を開催いたしました。

サンマリエがお届けする、夏の特別パーティー。

2014年の夏は、東京2会場、大阪、横浜、福岡、岡山、札幌、広島、神戸、大宮にて開催いたします。

『Rainbow Party』は各地で華やかに開催する夏の特別パーティー第一弾。

出逢いの舞台はラグジュアリー感溢れる披露宴会場です。

blog_4192.jpg

会場内は、じっくり会話をしていただきお相手を知っていただく「レインボーゾーン」と、アフタヌーンティーのブッフェを楽しみながら自由にコミュニケーションをしていただく「スターゾーン」のふたつのソーンが。

kaijyou.jpg

1対1のトークタイムも、アフタヌーンティーを囲んだフリータイムも、この夏一番の出逢いの瞬間にしていただきたい!という想いでサンマリエがサポートさせていただきました。

男性48名、女性48名、合計96名の方がご参加されたこの特別パーティー。

受付にておみくじを引いていただきます。

このおみくじ、実はドキドキ・ワクワクする仕掛けが施されているのです。

blog4246.jpg

受付を終えた男性会員様におみくじを見せていただくと、なんと大吉!!

場内に入ると、このおみくじは開運の封筒の中に入れてもらえました。

blog_4668.jpg

さて、司会者からパーティー開始の挨拶がされた後、「このおみくじの封筒に赤いリボンを結んでください」とアナウンスが。

あらかじめ渡されていた赤いリボンを結んだ後、封筒を開けておみくじを出してみると……!

なんと、おみくじの中身に変化が起こっていました。

blog_4278.jpg

一瞬「なぜ?」「なぜ?」とおみくじを凝視してから、周りをキョロキョロする参加者様。

そう。こっそりおみくじに魔法をかけたのです。

パーティーの最初に不思議な感動に包まれた後は乾杯!

blog_4279.jpg

レインボーゾーンではまず、同じテーブル内で自己紹介。

同じテーブルの方に自己紹介をし、隣の方と1対1の会話を。

blog_4477.jpg

blog_4440.jpg

スターゾーンでは早速アフタヌーンティーを楽しみながらフリートークタイムです。

blog_4417.jpg

パーティーも半ばに進むにつれフリートークのスターゾーンでは二人一組ずつ会話に夢中になっている様子。

blog_4334.jpg

blog_4290.jpg

パーティー中にドリンクを一緒に取りに行かれたおふたり、女性がグラスに氷を入れ、男性がドリンクを注ぐ……このような共同作業を拝見すると恋が生まれそうな予感がしてドキドキいたしました。

約2時間半のパーティーが終了間近となったころ、ふたつのソーンが一体に。

最後のご確認……ということで、おひとりおひとりを皆さまにご紹介させていただきました。

blog4516.jpg

今年の夏の特別パーティーでは、パーティー終了後にお見合いを希望する方を記載しご提出いただくことになっています。

そして、お互いに「お見合いしたい」と希望された方には、お相手とのお見合いを設定させていただきます。

お見合いにはもちろんサンマリエスタッフが立ち会います。

Rainbowパーティー終了後のお見合い成立は13組でした。

この方々は8月、お見合いを実施いたします。

未来に繋がる出逢いをプロデュースさせていただく2014年夏の特別パーティーは始まったばかり。

サンマリエは全力でご縁結びを続けてまいります。

関連記事
2013年9月24日(火)
大人の社会科見学デートの気分で婚活イベント
婚活イベントのレポート
2017年3月25日(土)
【ラーメン婚活東京会場◆ファイナル】レポート
婚活イベントのレポート
2014年8月11日(月)
夏の特別パーティー in 横浜はシアターが舞台でした
婚活イベントのレポート