2013年7月30日(火)

札幌の『夏コン』が開催されました!

婚活イベントのレポート

7月28日(日)札幌の夏コン『NOW OR NEVER(=今でしょ!)』

を開催致しました!

 

前回の岡山会場ではなんと11組の方がお見合いに進みましたので、

私たちサンマリエスタッフは「また良いご縁を結びたい!」と

意気込んでおりました。

 

会場はウエディング会場として人気の京王プラザホテル内、

『行列のできるレストラン』として有名な『GLASS SEASONS』が

舞台です。

 

 sapporo2.JPG

 

北海道の各地から沢山の方にご参加いただいたこのパーティーは

男性15名、女性15名の30名様が参加されました。

 

会場入り口に設置したドリンクコーナーにて

ソフトドリンク、アルコールなどをご用意し、

受付をお済ませになられたお客様から

ウェルカムドリンクをお選びいただきます。

その後スタッフがお席までエスコート。

 

緊張されている表情の皆さまには、スタッフが積極的に声をかけ、

少しでも緊張がほぐれるようサポートさせていただきました。

 

札幌も皆さまで元気よく「乾杯」のご発声の後、

1:1トークからスタートです。

とても良い雰囲気で会話が弾みました。

 

テーブル内のお相手様と1:1トークをお楽しみいただいたあとは、

お食事をお召し上がりいただきながらのグループトーク。

 

「これ美味しいですよ!」とお食事を勧める方や、

「一緒にビール乾杯しませんか」と仲良く男女ペアで

ビールをお召し上がりになる方もいらっしゃいました。

 

各テーブルにご移動されるごとに新しいお料理がテーブルに並ぶので、

皆さまにはお食事も存分にお楽しみいただきました。

 

そして最後には美味しいスイーツとドキドキ抽選会。

 

スイーツのお皿の裏にシールが貼ってあった方は大当たり!

幸運な男女1名ずつにはささやかながらプレゼントも…。

 

大変和やかなムードの中、札幌店の『夏コン』も終了致しました。

札幌店の『夏コン』タイトル「NOW OR NEVER(=今でしょ!)」通り、

まさに「今」「この瞬間」の出逢いをお楽しみいただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

        oodoori.JPG 

 

『夏コン』はどんどん続いていきます!

8/3(土)は広島、8/4(日)は福岡にて『夏コン』開催致します。

気になる方は是非、

 http://www.sunmarie.com/eventparty/

をのぞいてみてくださいね。

 

皆さまの素敵な夏の出逢いをサンマリエは応援しています!

 

関連記事
2012年6月5日(火)
ライフデザインセミナー、大変盛況でした
婚活イベントのレポート
2013年8月22日(木)
『夏コン』後半は大宮から始まりました!
婚活イベントのレポート
2013年8月7日(水)
広島、福岡にて『夏コン』開催されました!
婚活イベントのレポート