2013年3月2日(土)

ご成婚へ向けたセミナーを開催致しました

婚活イベントのレポート

 サンマリエでは新しい出逢いも多い春に向けて
男性別・女性別セミナーを開催致しました。

 

男性会員様向けの、『プロポーズ必勝講座』セミナーは、

女性にとって大きなイベントとなる『プロポーズ』に

焦点をあてた内容です。

 

 

ブライダルジュエリー専門店様から講師をお招きし、
指輪の基礎知識からプロポーズ演出や実際の映像など……
普段聞くことのできないお話をたくさんしていただきました。
質疑応答では、指輪やプロポーズにまつわる細かな質問、

さらには女性の気持ちの質問が飛び交うほど、とても盛り上がりました。

 

セミナー後には、アイプリモ様の店舗にて実際の指輪などを手に取り
『このデザインがいいな~』『ダイヤの大きさはこの位がいいな~』など
楽しそうに指輪を選んでる姿がとても印象的でした。

 

ご参加された方からは、『プロポーズの大切さが分かった』
『プロポーズはサプライズでしたいと思います!』

などの感想をいただいたので、きっとプロポーズへの

現実的イメージが膨らんだのではないかと思います。

女性セミナーでは、今からできる事を学べる『ブライダルプラン・セミナー』を
開催致しました。
数々のカップルの結婚式に立会い、送り出してきた

ブライダルのプロの方から、ブライダルフェアでの見るべきポイントや

結婚式にまつわるお金のあれこれを教えていただくセミナーです。

 

会場は、結婚式場で有名なIVY HALL青学会館。
当日はブライダルフェアも開催されていたので、会員様には本番さながらの

模擬挙式やブライダル仕様になっている会場をご覧いただき、

ブライダルの雰囲気をいっぱい感じていただきました。

模擬挙式などを体感しイメージも膨らんだ様子で、セミナーでは皆様

ご成婚へ向け真剣にセミナーを受けていらっしゃったようです。

 

サンマリエでは出逢いのパーティーの他に、スキルアップや

センスアップできるセミナーも開催しています。

自分を磨き、幸せパワーを引き寄せて……幸せな結婚へ。

サンマリエは素敵な出逢いをたくさん引き寄せていただける結婚相談所です。

 

phm18_0874-s.jpg

 

 

関連記事
2012年12月29日(土)
縁結びパワースポットでカメラ婚、盛り上がりました!
婚活イベントのレポート
2014年5月17日(土)
2014年『婚活の日』スペシャルセミナー、大盛況の中終了しました
婚活イベントのレポート
2013年7月23日(火)
夏コン第一回目は岡山から始まりました!
婚活イベントのレポート