2016年3月29日(火)

『ラーメン婚活全国キャラバン第三弾』最初の会場は大宮に決定いたしました!

婚活イベントのお知らせ
2016年の春がやってまいりました。
気候が暖かくなるにつれて新しい出逢いも増え、気持ちもワクワクしてきますね。
さて、昨年の4月から全国のラーメンファンの皆さまのご縁を結ぶべく展開してまいりました『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』ですが、3月25日に開催したファイナルパーティーも大盛況のまま終了することができました。
『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』では、13会場に合計374名の方がご参加され、延べ44組のカップルが誕生いたしました!
第二弾の『ラーメン婚活全国キャラバン』では、ラブチャンスカードへの記載が1名もしくは2名とさせていただいた会場がほとんどでございましたが、たくさんのカップルが新たに誕生し、とても嬉しく思っています。
ご応募いただきました大変多くの皆さま、各会場にご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
大変多くの方からのご要望をいただき、あまり間は空いていませんが、4月14日(木)から、『ラーメン婚活』の全国キャラバン第三弾』を開催させていただくこととなりました。
その第三弾の最初の会場は、大宮(埼玉県)となります!
会場は、前回の開催で2組のカップルが誕生しました「銀座アスター 大宮賓館」様。
地元の方々に愛され続けている会場にて、埼玉エリアにお住いの方の未来に繋がる出逢いをつくりたいと思います。
素敵ですね。
omiya12.jpg
会場内は上質で落ち着いた雰囲気です。
omiya11.jpg
前回はこの場所で2組のカップルが生まれたんですよ。

『ラーメン婚活』では、各会場、『ラーメン婚活』でしか召し上がることができない特別なラーメンを提供しています。
前回は以下の2つのタイプのラーメンを提供いたしました。
担々麺
tantanmen.jpg
アスター麺
asutamen.jpg
美味しそうでつい手が出てしまいそうになりますね。
今回も同じラーメンになるのか、それとも異なるラーメンになるのか……。
楽しみにしていてくださいね。
ここで、前回の『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』大宮会場の様子を垣間見ていただきます。
ss_4700.jpg
アラカルト料理を召し上がりながら皆さま笑顔がいっぱい。
とても楽しそうでした。
ss_4728.jpg
美味しいラーメンを召し上がりながら、会話もはずみます。
ss_4862.jpg
グループで盛り上がりながら恋が生まれる仕掛けもいっぱいの『ラーメン婚活』です。
このように、美味しく楽しい出逢いの時間を過ごしませんか?
『ラーメン婚活』には、以下のような方が多くご参加されています。
◆ ラーメンが大好きで今年こそ未来に繋がる出逢いを見つけたい方
◆ 婚活をしたいけれど、どうすれば良いのか解らない方
◆ 婚活イベントに参加してみたいけれど、ひとりで参加することに抵抗を感じていた方
ひとつでも当てはまる方はぜひご参加くださいね。
会場の場所は下記の地図よりご確認くださいませ。
【銀座アスター 大宮賓館】
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49
大宮カルチャーセンターB1
JR大宮駅東口から徒歩3分。大宮銀座通りのカルチャーセンターB1Fです。
oomiya_map.jpg
4月14日(木) 18時半から受付開始、19時から『ラーメン婚活』スタートです。
『ラーメン婚活全国キャラバン第三弾』大宮編は、4月7日(木)11:00まで参加申し込みを受け付けております。
詳細・ご応募はこちらから
埼玉エリアの沢山の皆様からのご応募をお待ち申し上げています。
関連記事
2017年5月9日(火)
★婚活のプロによる恋愛・結婚の個別相談コーナー★ブース出展のご案内
婚活イベントのお知らせ
2015年12月18日(金)
2016年01月、『ラーメン婚活』大阪会場の追加開催が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2014年6月29日(日)
サンマリエで人気のイベント『しあわせカフェ』のご紹介
婚活イベントのお知らせ