2016年1月13日(水)

『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』川崎会場が決定いたしました!

婚活イベントのお知らせ
昨日は東京都内で初雪を観測しました。
暖かい冬が続いていたからか、本格的な冬の寒さが厳しい寒さに感じますね。
さて、2月5日(金)の開催と迫ってまいりました、『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』川崎編、会場が決定いたしました!
会場は、急激な進化を遂げつつある川崎駅より徒歩6分、「パールホテル川崎」の地下1階に位置する「盤古茶屋 川崎本店」様です。
「盤古茶屋 川崎本店」様にはなんと!リピーターとなるお客様が非常に多くいらっしゃるとのこと。
お料理がとっても美味しいことで有名です。
では、盤古茶屋様のお料理はどのようなものなのでしょうか。
5種前菜盛り合わせ

blog川崎会場盤古茶屋 5種前菜盛り合わせ.jpg

身体にも目にも良く、ひとつひとつ味わい深くいただけそうで、とっても美味しそうですね。
ロブスターエビのチリソース煮
blog川崎会場盤古茶屋 ロブスターエビのチリソース煮.jpg
ひとつひとつしっかりボリュームがあり、とっても美味しそうですね。
さて、「盤古茶屋 川崎本店」様は担々麺がとっても美味しいと評判のようですよ。
blog川崎会場 盤古茶屋 担々麺.jpg
寒い日の夜にはアツアツの担々麺の美味しさが身に染みますよね。
当日は『ラーメン婚活』でしか召し上がることのできないラーメンが登場する予定です。
どのようなラーメンを食べることができるか、楽しみにしていてくださいね!!
「盤古茶屋 川崎本店」様へのアクセスは以下の地図よりご確認くださいませ。
神奈川県川崎市川崎区小川町16-9 パールホテル川崎B1
※ JR東海道線川崎駅から徒歩6分
google川崎.jpg
『ラーメン婚活全国キャラバン第二弾』川崎編は、1月26日(火) 11時まで参加申し込みを受付しています。
◆ ラーメンが好きで結婚を真剣に考えている方
◆ 婚活イベントに参加したいけれど、ひとりで参加することに抵抗を感じていた方
◆ 素敵な出逢いを見つけたいけれど、なかなか行動に起こせなかった方
上記に当てはまる方、ぜひご参加くださいませ。
2016年1月、未来に繋がる出逢いを見つけて、最高の一年にしませんか?
ご応募・イベント詳細は下記の『ラーメン婚活』特設ページをご覧くださいませ。
沢山の皆さまからのご応募をお待ちしています!!
関連記事
2017年5月9日(火)
★婚活のプロによる恋愛・結婚の個別相談コーナー★ブース出展のご案内
婚活イベントのお知らせ
2016年3月29日(火)
『ラーメン婚活全国キャラバン第三弾』最初の会場は大宮に決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2014年10月9日(木)
『ラーメン婚活』名古屋会場の場所が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ