2015年4月25日(土)

ラーメン婚活キャラバン第二弾 神戸会場が決定いたしました!

婚活イベントのお知らせ

桜の季節かと思えばもう新緑の5月。

今日からゴールデンウィークという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
ゴールデンウィークまでに未来を意識した出逢いを見つけたかったのに……そんな風に振り返る方もいらっしゃるかもしれませんね。
そう思う方もまだ遅くはありません。
サンマリエでは未来に繋がる出逢いを見つけるイベントを多数ご用意しています。
ぜひサンマリエにアクセスしてくださいね。
一方、ラーメンが好きで真剣に結婚を考えている方にお届けしている『ラーメン婚活キャラバン第二弾』、5月は会場を神戸に移します。
神戸会場は、三宮駅から徒歩6分の場所に位置する中国料理店『萬寿殿』様。
神戸北野の山手幹線にひと際目を引く赤と金の宮殿です。
blog05_2.jpg
おめでたいイメージの建物で、なんだか結婚に繋がる出逢いが生まれそうな予感がしますね。
萬寿殿様は、伝統の味を45年も守り続けている老舗の中国料理店。
神戸っこには大変人気のお店のようです。
北京ダックやフカヒレ姿煮、中華の火鍋料理や香港鍋など、豊富なメニューが大変人気のようですが、実際にどのようなお料理なのか垣間見てみましょう。
blog05_1.jpg
丁寧に調理されている様子が伺えて、とても美味しそうですね。
当日は参加者様のために、『ラーメン婚活』のためだけの特別ラーメンを作っていだけることになっています。
どのような特製ラーメンを食べることができて、どのような未来に繋がる出逢いがあるか、とっても楽しみですね!!
萬寿殿様は、阪急神戸線 三宮駅より徒歩6分、JR東海道・山陽本線 三ノ宮駅より徒歩8分、神戸市営地下鉄三ノ宮駅西出口より徒歩3分の場所にあります。
萬寿殿様の位置は、こちらの地図の赤い丸印の部分です。
近くには生田神社がありますね。
manjyudenmap.jpg
『ラーメン婚活キャラバン第二弾』神戸編、応募締切は5月6日(水・祝) 19時です。
◆ ラーメンが好きで結婚を真剣に考え始めた方
◆ 婚活を始めたいが、どうしたら良いのか解らない方
◆ 今までひとりで婚活イベントに参加することに抵抗を感じていた方
ぜひご応募くださいね。
応募・詳細はこちらから。
たくさんの皆さまからのご応募をお待ち申し上げております!!
関連記事
2014年11月10日(月)
『ラーメン婚活』銀座編の会場が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2014年10月9日(木)
『ラーメン婚活』名古屋会場の場所が決定いたしました!
婚活イベントのお知らせ
2011年8月6日(土)
トライアル婚活セミナー開催のご案内
婚活イベントのお知らせ