2010年4月17日(土)

19日月曜日の日本テレビ「スッキリ!!」見てくださいね。

取材紹介

shop.JPG

 

以前、このブログ上でラーメンバンクと共催したイベント、『ラーメン婚活』を開催した旨を報告させていただいておりました。

 

このイベントには、日本テレビ朝の情報番組

『スッキリ!!』が密着取材に入っていたのです。 

 

このイベントに密着した様子が、来週の月曜日(4月19日)に『スッキリ!!』番組内で放映されることが決定いたしました(^0^/♪

時間は午前8時台の後半から9時過ぎになるようです*^。^*menu.JPG

 

 4月19日(月) 

 

日本テレビ 

『スッキリ!!』

 

午前8時台後半~

 

 

 ラーメン婚活の様子だけでなく、サンマリエ東京店のお店の様子も放映されるかもしれないので、ぜひご覧くださいね♪

 

関連記事
2010年5月25日(火)
「しんならづよい」新潟女性
取材紹介
2013年11月22日(金)
ラーメン婚活の様子をご覧くださいませ
取材紹介
2009年9月14日(月)
サンマリエ 広報室blogが始まります☆
取材紹介