2009年10月13日(火)

10/14放送のドラマ『相棒』にサンマリエが!

取材紹介

日が暮れるのも早くなりましたね。

新しい趣味を始めたり、パーティや自分磨きのカルチャーの予定を立てたくなる季節でもありますが、

秋の夜長、皆さまはどのように過ごしますか?

秋といえば、秋の番組編成でテレビ番組も大きく変化しますね。

新しく始まるドラマに注目している方も多いのでは。

突然のお知らせになりますが、

10/14に放送される人気ドラマ『相棒』のseason8が2時間スペシャルで、サンマリエが登場します!

9月に撮影協力をしていました。

satsuei.jpg

サンマリエの会社名はそのままドラマに出ますので、ご覧いただけた方には気付いていただけるはず♪

ドラマ上の設定はどうであれ、このような人気ドラマに協力させていただけたことが嬉しいです。

素早い決断、無駄のない動き……そして妥協を許さない撮影クルーの皆さまの意識高い仕事ぶりには大変大きな刺激を受けました。

皆さま、ありがとうございました。 

10月14日(水曜日)、20時から放送の『相棒 season8』、お楽しみに!!

関連記事
2013年11月15日(金)
明日、サンマリエがテレビ朝日系列番組に登場いたします
取材紹介
2010年3月5日(金)
大人の婚活はこれからが本番
取材紹介
2013年11月22日(金)
ラーメン婚活の様子をご覧くださいませ
取材紹介