2011年4月14日(木)

幸せになろうよ

コラム

この度の震災では、弊社の仙台店、盛岡店、土浦店のスタッフに対するご心配とお心遣いを、会員様からも沢山いただきました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

改めて、東北地方太平洋沖地震により被災されました皆さま、そのご家族や親しい方々に心からお見舞いを申し上げます。

避難されている全ての方々の安全と、一日も早く平穏な生活に戻られますことを祈っております。

まだ大きな余震や地震が続き、精神的にも疲れてしまう時があるのではないでしょうか。

今までは当然のように思っていたことかもしれませんが、「家族」「大切な人」「つながり」がどれほど大切かを改めて思い知らされますね。。。

想像もつかない出来事が起こった時に真っ先に会いたい人、連絡を取りたいのが「家族」……旦那様や奥様だということ。

大切な人がいるだけで心強くなれる。幸せと感じられる。

サンマリエはご縁とご縁、心と心を結んで30年。

『ひとりでも多くのお客様に幸せなご縁を結びたい』 という願いをさらに強くして、ご紹介、イベント、パーティー、カルチャーを運営させていただきます。

今月18日(月)の夜9時から新しく始まるドラマは、サンマリエのような結婚相談所が舞台となるラブコメディとのこと。

どんな内容かとても楽しみです。

視聴者の方が、「幸せ」「将来する結婚」について想像したり、考えるきっかけになったら良いな、と思っています。

関連記事
2010年1月27日(水)
stick with it 「あきらめるな」
コラム
2010年3月15日(月)
「結婚力」意識した子育てを!
コラム
2012年1月17日(火)
年明け早々嬉しいご報告
コラム