2013年11月13日(水)

変化を支援するわたくしたちにできること

コラム

昨日、サンマリエ銀座サロンと新宿サロン、みなとみらいサロンの従業員とわたくしたち本社の従業員は、合同勉強会を開催いたしました。

 

ss0645.jpg 

講師には、美容室の常識を変えるヘアーセラピーサロン『AIO-N GINZA』の代表で、ひとりの女性としてなりたい自分を表現できる究極のサロンのカタチを提案・実践している土屋雅之氏を招き、「なりたい自分になる方法」「変化を支援するわたくしたちにできること」をテーマに勉強させていただきました。

 

美容家/土屋雅之 氏             カラーセラピスト/TSUKASA 氏

ss7849.jpgss0584.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋氏は、2001年にブローのいらないカットを完成させ、”奇跡のカット””名古屋巻き”と多くの人気女性誌で紹介され、全国で巻き髪スタイルの一大ブームを引き起こしました。

現在は企業のコンサルタントや商品開発のアドバイザーとしても活動するほか、『美容業界が日本経済を豊かにする』をテーマに講演活動にも力を入れておられます。

 

このように広く活躍しながら、美容家として全国の女性達からはもちろん多くの著名人や芸能人からも熱狂的な支持を受け、”美容のカリスマ”と呼ばれている土屋氏。

 

取り組んでいるカタチは異なるかもしれませんが、多くの人がより良い変化を遂げることを支援するという意味では、共通の想いがあります。

 

約2万名のお客様ひとりひとりと向き合い、心から豊かなライフスタイルをコーディネートし、最先端で自ら変化の支援をされている土屋氏の講義は、従業員ひとりひとり自身のブラッシュアップ、そして、多くの方の幸せで豊かな人生を応援するわたしたちにとって新しい気づきのある貴重な時間となりました。

 

ss7890.jpg

真剣に意識を集中させてメモを取ったり、笑いで会場が盛り上がったり……。

新しい刺激をいただきながら、わたくしたちも常に進化しています。

 

ss7886.jpg 

土屋様、TSUKASA様、まことにありがとうございました。

これからもサンマリエは多くの方がより幸せでより豊かになる変化を支援し、非婚化・晩婚化対策と少子化対策を進めてまいります。

 

わたくしたち従業員研修の講義を担当していただいた土屋雅之氏は、12月8日(日)に開催される、サンマリエ×マイナビニュースのコラボレーションセミナー 『ポジティブスイッチを入れる方法 ~なりたい自分を実現! 恋愛・結婚体質へのカギを見つける~』にて、特別講師として登場いたします。

 

特別講師・土屋氏の講義で今よりも心が上昇していくことを実感してください。

ご参加の申し込みは以下のページからぜひ!

 

http://www.sunmarie.com/eventparty/tokyo/event131208.html

沢山の方からのご応募をお待ちしております。

 

 

関連記事
2010年4月14日(水)
家族の絆は強かった!
コラム
2010年5月12日(水)
婚活はプラスになってる!
コラム
2013年1月29日(火)
嬉しいご報告のラッシュです。
コラム